■03/06/29 札幌つどーむ■


 ・
 ・
 ・
 ↓


2003年6月29日 札幌つどーむイベント用ペーパー裏漫画。

もしもこうなら(私が)楽しい魔王ED。

魔王ナツミとバノッさんその2。
ネタ自体は5月5日用のペーパーに、と思ってコマ割りまでして
うっちゃりで放って置いた物なので一寸古いですな。

所で。魔王様は「自分の欲望にとても忠実」なのでコレもコレでまぁ。
………有りかと思うのですが。どうでしょう…………(おろおろ
つっかこの場合…「魔王様」と言うよりは「衣代の欲望」というか。
あー。まぁ……えーと。(ごにょごにょ
や。うん。判ってるんですよ!有り得ないなんて!!
相変わらず「どうせペーパー裏なんてあんま気付かれないだろう」という気満載で描いてました。
そして薄幸なバノッさんは描いてて楽しいれす………(大問題
ついでにモブ(EDの場にいたその他の人達)を描くのはあからさまに面倒臭くって描きませんでした。
てゆーか何人居たのか考えるのさえ面倒で面倒で。
(↑同人的にはありがちだがだからといって許される行為ではないアタリ

一応、なんで魔王様がバノさん連れ去っていくとかそゆ自分設定はあるんですが。
それを描くか描かないかはまた今度の話。





Summon Night-CG Menu