■バノッサ&夏美■



……ダレデスカ? キミタチ。(自爆)

カタカナサクラさんのサイトと相互リンクして頂き、更に小説まで貰った御礼に描いた
バノナツ。………ナンデスケド。(滝汗)

エェ。えぇ。もう。夏美はともかくバノッサが笑わない事なんざ百も承知です。承知デストも!
(それでも本の奥付にバノッさんの笑顔書いたのは私です。ウフフ/遠目)

なんて言うか。有り得ないと知りつつも、たまに満面笑顔な彼らが描きたくなるのです。
そしてそれが夏美関連ならもぅ。言う事無しで!(夢)

つー事で。夢見がちイラでした。
………こんなの送って良かったのですかしら……?(聞く位なら以下略)
本当は、別のバノナツ絵も描いたんですけど。
何だか線画まで描いて満足しちゃって色塗る気まで起きマセンでした。
まぁ。「バノナツ」と言うよりは「夏美&バノッサ」絵だったし。

ちなみに、色はちゃんとフルカラーでした。
これは差し上げ物なので。減色。
元ネタは、チャットでの会話から(笑


Summon Night-CG Menu