■03/05/05 夢月宴■


 ・
 ・
 ・
 ↓


2003年5月5日 橋本夏美オンリーイベント・夢月宴用ペーパー裏漫画。

委託用につけたペーパーの裏漫画。
この時脳内で魔王(を取り込んで昇華したっつー非常に自分設定満載な)ナツミと
バノさんッつーどう考えても有り得ない夢見がちアイタタタな二人を描きたかったので
描いてみたという非道く自己満足なおまけ漫画。
つっかぺーパーの裏だもの。好き勝手しても良いよね!!
とか自分を誤魔化してた感が多々。多々。
因みに今もその感が多々あります。なんつっか。

小雨ッちょさんに「バノさんはこういうEDの方がある意味幸せなんじゃ…」とか
カタカナサクラさんに「カカァ殿下ですね!!」と言われたのが私的に嬉しかったり。
………バノさんは薄幸が似合うよ。うん。若しくは小幸。(どうよ

 →この時のペーパー絵
 →フライングで出した当日直参トークペーパー
  …や。唐突に飛行機飛び乗って遊びに行ったので。ええ。東京まで。(馬鹿だー


Summon Night-CG Menu