■ナツミ■



トップ絵にも使い回し、某所様の「ナツミ祭」にも使い回し、更には本の表紙にも使った絵。(死ね)

否。元々はナツミ祭用に描いてたんですけど。
(正確にはそれが表紙その他に廻ったというか)

所で。其処まで使い回しておいて。
「じゃあ気に入っているのね?」と言われると、実はそうでも無かったり(ォィ!!)
(だってナツミのデッサンおかしいですよ!!コレ!!)
縮小したらそこそこ見られる?用な気がしますがー。その分デッサンおかしいのが良く判ります。

で。一番オカシイのが、後ろに居る(つもりで描いた)バノッさんです。絶対おかしいこのデッサン。

この絵はー。本当は、トップ絵のように下が草原?原っぱというか。そんなイメージだったんですが。
技量が足りないのと、目指していた表紙とはどんどんかけ離れていったのでこんなシンプルーになったのでした。

いつもの事ですけど、要精進。


Summon Night-CG Menu