■バノッサ■



バノッサさんです。23歳です。見えません。(撃沈)

そしてこれも本の表紙です。
(なんかもう、飾るモノ無いのでこんなのでも引っ張り出すですよ。)

今更ですが。私は彼を描く時公式絵とかかぎりなーく無視してます。(本気で今更だなぁ)
服はともかく髪型とか。顔色とか。装飾とか勝手に増やしてるし。結構自己流にいじくってます。
はは。駄目ジャン!!(全くだ)

所でこの人の服ってやたら面倒なんですが。特に後ろどうなってるんですか。
マントとベルトと鎧の繋がりが判マセン。誰か教えてくださー…(撲殺)

それにしてもこの人描くの苦手です。好きなんですけど。

本当は、この下ッ側にナツミの靴がぽっかり描いてありました。
(画像が重いので切っちゃいましたけど。靴なんて見たって仕様が無いッと。


Summon Night-CG Menu