■バノッサ&ナツミ■



バノッさんとナツミです。てかこれ。本の表紙……。(逝)
しかも18さん本の表紙でした。なーんて。(笑←ォィ)
いえ。描いた本人としては表紙はまだ普通だと思うんですけど。……駄目ですか?(恐々)

取り敢えず二人とも顔が同じ向きの絵なので、それが「どうよ?」とか思っていたり。
後は。これB4の絵なので、やたら処理が重くて死にそうでした。

友人達には口々に「アンタってやっぱ18禁ギャルゲ描きダヨね」とか非常に不名誉な事言われまくりでした。憎。
(ギャルゲはした事も描いた事もありません。)
で。そこで「何処が?!!」と抗議した所、「(ナツミの)お尻が。」と口を揃えて指差された絵でした。キィ。(地団駄)

因みに。当然のようにソンな事は意図しておりません。念のため。


Summon Night-CG Menu