ラヴカズかな

倉岡姐さんから頂きました。カズかなです!!(大歓喜)
最初ビデオ貸したら「落書きだけどビデオ見ながらカズマ描いたよー」とうっかり私の前で言ったので
見せろ見せろと強請り、あまつさえその線画をFAXコピーまでして強奪したのでした!!(超迷惑)
原画は、同時にいた小雨っちょさんに奪われましたが。(超悔)
で。その後。「これアップして良いー?」から更に「色塗りたいんだけどー」とねだったら
「アハハ。良いよもぅ。好きにして。(遠い目)」とおっしゃられたので遠慮無く。好き勝手に。(最悪)
(どれだけ好き勝手かというと、ペン入れまで勝手にして、あまつさえ勝手に色塗りして背景つけました。御免!!)
アー。楽しかった。(貴様言う事はそれだけか。)

同時に頂いた(横に描いてあった)ブツ。素敵です・・・・・(うっとり
おそらく無常さん。  どーん。  へーい。 
01/12/22

倉岡さんのサイト。封神演義中心。
ざくろぽっち。

S.cry.ED Menu