何回目かだかのトップ絵(数えてろ)4種ランダム。
思ったよりも2000いくのが早かったので「1000ヒットありがとう」絵が
いつまでもあるのはヤバいッしょと思い描いたモノ。
(線画所要時間30分。一発描きだから。←最悪)
トップの時は灰色系にしていたんですが、こっちに移すに当たって色つけてみました。
どっちが良いのかは一寸謎。

ついでに、マウスおくと出てくる(気付いてた人はいたのかな?)コメントを並べてみました。
(一応順番があったのですよー。)

水守:七色に染めてよ。この空いた世界を
劉鳳:揺れ動くことはなく 確かな存在になって
かなみ:あぁ けして温めたりしてはいけないの
カズマ:痛くなるだけだもの・・・・ この思いは。

01/12/23

S.cry.ED Menu