アナログ合成加工絵。

・・・裏?絵。とでも言うのですかコレ。
私的にはこの程度は非常に普通なので微妙ですが。
(それはそれで大問題だと思います)

表のキリリクSSで「メイド水守」つーのがありまして、
更に、ふらっと偶然行ったサイトさんでアナログ(コピック)絵の
描き方講座ありまして。
何となく描いてみようと描いてみた代物。
最初は普通にメイド服着てた予定だったんですが。

久々アナログで練習ですねぇ。元々アナログは好きなんですが。
(CG始めたキッカケは、はみ出しがない事と、
 文字入れと背景が楽だから。元はへなちょこコピック使い。)
後は、身体横向きで、顔が正面?系のポーズが苦手なので
それの練習もかねて。
どーしてもデッサンが上手くとれないのですよね。
なので自己申告。コレもデッサン変です。(ゲフ)

気が向いたらコレの別ver(服着用)でも描いて表の方に
載せようかなーと思って居ますが。
その時は、色合いとか構図とカポーズとか似てそうな予感が・・・・
見かけたら「ワンパターン」とののしって下さい。えぇ。(笑

 02/01/27
S.cry.ED Menu