小雨ッちょさんへの差し上げ物。
ゲットバッカーズ。
一度彼女をギャフンと言わせようとしたら
逆に大笑いされてこっちがギャフンと言った。悔しい。
上部画像をクリックすると動画に飛びます。
(描いたと思われる日 03/05/15)


桜小屋様にて。沙織さん。女神でなく。(聖闘士星矢)
昔から聖闘士星矢好きの沙織さん好きーだったので描くのも好きです。
未だに年齢が判らないのがアレなんですけどね…14?15?
(そして見えないと言う非常にアレなお約束…)
(描いたと思われる日 03/08/11)


CANDY様にて。葉月と夢小説主人公ちゃん。(ときメモGS)
久々に描く絵掲示板水彩はメタクソ肩が凝りました。
でもここのお姫様は本当にツボなんで楽しかったです。黒髪愛。
(描いたと思われる日 03/10/03)


CANDY様にて。夢小説主人公。CANDY様のカウント9千と3万祝いを兼ねて。
て言うか姫様。好きなのですよ〜。この方の書かれる姫様が!!
外見は言ったらなんですが既に私の夢(と言う名の妄想)が入ってるのでアレですが
何より中身が。なーかーみがー。性格が好きなのです。行動も。
(描いたと思われる日 03/10/04)