「雛は何処」

炎帝月帝様にて。蓬莱版六太。探索編(何
なんつっか。そう言えば六太って日本に来た時は
服を着替えるのかどうかッつーのを薄らぼんやり考えつつ
「いいや暑いし適当に変えてしまえ」とか言ってこー…(うっわ
TVと小説見る分には変わっていなさげ〜なんですが。
でも廉麟はさ。結局蓬莱常識からちと外れるかなとか。景麒も以下略(どうなのこの発言
特に六太は海神〜の方ではきちんと着替えてるんですよね。…謎だなぁ。
個人的には着替えて欲しいなぁ。ハーフパンツとか平気ではいてそう。この時期。
(描いたと思われる日 03/07/14)


 心の深淵を知っているのは貴方だけなのに
 貴方しか、いないのに。
    ねぇ。
   どうして貴方は此処にいないの?

    此処にはまだ 熱があるというのに。

炎帝月帝様にて。陽子。
実は描く前に炎帝月帝様の隠しBBSを発見しまして。
しかも以前に陽子祭があったらしく
「畜生参加したかった!!」とか叫びながら描いた物。
なので、動画を見れば陽子、裸体です。投稿する時に修正しました。
そしてその肝心の動画は面白い位にファイルが壊れてて
仕上がりが別物になってます。コレはコレで面白いから、いっか。見たいな(笑
因みに脚描いてて楽しかったんですが…遠近法意識したら足が太く見え…
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ、ぎゃふん!!(なんつっか
(描いたと思われる日 03/07/15)
動画⇒


 アナタハダレ?

炎帝月帝様にて。杉本と高里兄。似ないのなんざ百も承知。
これ描いた日にTV版風の万里第一話を見まして。
そん時の髪を切った杉本に衝撃を受けて思わず。と言った心地。
本当は弟君も描くつもりだったけど資料無くて挫折。
それでなくても難しそーなのに!(あの肉加減とソバカスが!
因みに上の言葉は3者全てにかけてるつもりで(兄と杉本と汕子
(描いたと思われる日 03/07/16)


炎帝月帝様にて。陽子。と延王。コソリと。
「延陽」というカップリングを当てはめよう。と思うとき
王様って言うのはまんま茨に絡まれているのと同義な気がします。
(描いたと思われる日 03/07/18)


ショウキ様宅にて。慶国主従。
この二人の関係がこんな感じだと私的に大変宜しゅう御座います。
大笑いです。大好き。(笑
(描いたと思われる日 03/07/31)