このまま二人
 何処に墜ちたい?

サモ交にてくーられーっとー。
なんか格好良いと言われてビビリ。
そして隣にいる人は?のツッコミが全くなくてちょとがっくり。

ズルズルとクッソ長い髪と主線のないアニメっちゅーか版画というか
まぁそんな絵を描きたかったのです。他に特に意味はなく。
雑誌にいた外人モデルのオネーサマ見ながら描いてました。
しかし参考にした割にはポーズも構図も違いますがな…
所詮こんなモンちゅー事ですか。
しかしアレですね。アニメというか塗り潰し系の絵で
線無しだと何処まで影入れて良いか悩みますね。
(描いたと思われる日 03/06/19)


炎帝月帝様にて陽子。(十二国記)
アナログも入れて3度目描き位。
まだこなれてないからどうかは判りませんが
前髪除けば結構描きやすいなぁとか思ったり。
(描いたと思われる日 03/07/01)


炎帝月帝様にて延王。多分延王。(十二国記)
……………うん。判ってる。某天青龍に見えるって事位!(滂沱
尚隆難しいなぁ。大体髪形も似てるんだよなぁ。
で、多分年齢設定も似てるんだ、よね………ぐは。
つまりは私の腕が悪いッつー事なんですがね。あ、アタイ頑張る……!!
(描いたと思われる日 03/07/02)


緋燐様宅にてバノッさん。
てゆーかこの人は本当に暫く描いていないと
一気に描きにくく……!!(ギリギリ
いつもいつもこの人の描き憎さには泣かされます。
何回も何回も描いてるはずなんだけども。
飛び飛びなのが悪いとでも言うんでしょうか。
(つっか判ってるじゃん……
(描いたと思われる日 03/07/03)


炎帝月帝様にて。陽子と延王。
……また「頼久さんだね」とか言われないといいなとか…(遠目
十二国記は服がどー描いて良いのかわからんねとか。
まぁそんな事は割と常々思ってるんですが。
後は相変わらずデッサンが変ーとか
延王様似てネェよとか
服どう考えても間違えたーとか。まぁ。色々。
(描いたと思われる日 03/07/08)