サモ交にて夏美。この絵の前にバノさん投稿してたんですが、
それはくっちゃべり板からの流用だったので割愛。
なんつっかギャルゲー風味(うわ
や。主線の色変えたろうと思っただけなんです。
そうしたらなんとなくギャルゲー臭くなっただけなんです。しかもアニメ塗りだし。
ついでに高校制服だし。なんかもー。頑張ったれとしか。(何を

この絵でずっと疑問に思っていた「文字の縁取り」方法を
自分なりに確立出来たのでコレはコレで万々歳な絵。
でも一番のポイントであるヘソが文字で隠れて
もちっと考えとけば良かったと後で後悔。先に立たず。(ぎゃぁ
(描いたと思われる日 03/06/02)
動画⇒


サモ交にて夏美。本気でナツミしか描いてねぇなアタシ。
ギャルゲ風味ふたたび。
や。意図はして無いんですけどね。面倒臭いから主線色変えてないし。
でもやっぱ何となく、ネェ。と言う心地。正にギャフン。
小雨ッちょさんに「脚ふぃーばー?」とか言われました。いや違うから。
ただ単に薄影使って移動表現がしたかっただけなのになー。
でも布びらスカートで如何に見えない様にするかは考えました(駄目臭
(描いたと思われる日 03/06/12)


 ボクノオモイ・キミノカケラ

サモ交にて夏美。そろそろ開き直りました(うわ
因みにナツミしか描かないと言う事にデス。<開き直り
所で背景「水面」と言われましたがえーと。ノイズ部分の事、かな?もしかして。
で。珍しく水彩。肩凝ったー。正直しんどい。
でもいつもいつも沢山コメント頂いてるのに
個別レスするっつーのは私的にアレなのです。
(だって絶対長くなるの判ってるし物凄い見づらいし)
絵に回り込まない程度の長さなら私的に良いんですけどねー。
スペースは有効活用せねば。でも大きい絵描くのは体力が。あぅち。
そんな気持ちでせめて気合いを入れてみようかとかなんとか思った次第。
言葉のお礼の意でもいいんですけど、
一番は行動で示す事かなーとか思ったので。
ここら辺『交流』には向きませんな。
(描いたと思われる日 03/06/16)


サモ交にて夏美。なんだかキラキラしい…
またも水彩です。もー本気で肩凝る。
ゴキってイイ音するんですよねぇ。
肩関節外れる位鳴ると大変気分が宜しいです(何
最近思う所がありまして。まぁ有り体にいやー練習です。
でも実際疲れるからまた鉛筆ガリゴリに戻すと思いますよ。物凄く。
(描いたと思われる日 03/06/17)


 こんな思いをすることなど

サモ交にてバノッさん。でら疲れた。
本当は公共の場で自分の趣味カポゥ(しかもマイナー)を
大っぴらに出すのはどうかと思うのですがねー。
一応相手は誰と判らぬようにしてるんですけれども。
…察せられた方が、ちらほら。居た気、が。(有り難いんですがいやはや

この前に描いたナツミさんのレスにて
コソリとバノッさんも好きです…と言われたので
浮かれポンチに調子こいて描いてみたり。

そして初めて
「(一度に対する)投稿容量オーバーです」
という文字を見たり。
つーっか出るモンなんですね…初めて見たですよ。
まぁ投稿時270KB有りましたからナァ…
圧縮するにしても重かろうちゅーモンですか。
(描いたと思われる日 03/06/18)