秋乃羽依さん家にて。ドリーム小説主人公。
鉛筆がりがり色塗りは寧ろゴツゴツ。
割と好きな手法だけど短気起こすと失敗する事を痛感。
(描いたと思われる日 03/05/16)
動画⇒


 謳うは歓喜か慟哭か
 それとも。今更、

サモ交にて。やっぱり夏美。
動きのある絵は描くの好きなんですが
バランスが矢張りオカシく涙。
どんだけ根性入れて直しにかかっても
直せないからなんだかもう。
最初500×500にしようと思ったのだけれど、
画面の大きさにビビって少し下げた(笑
(描いたと思われる日 03/05/19)
動画⇒


 この声は君に届かない。
 こうなってしまったのは自分の所為だから。

サモ交にて。なにはともかく夏美。
なんかもう今更過ぎて逆に泣けてきますな。
動的な絵が続いたので今度は静的に。
と、思った途端に別人に成り下がりました。もうイイよ。(討死
(描いたと思われる日 03/05/20)
動画⇒


サモ交にて。サモ3先生達と生徒達。
なんつっか。サモ3情報も出ましたし 絵掲示板の皆さんそれで盛り上がってますし
時流に乗って描いてみましょうか。的な。

―で。公開された情報の中での私の一番の萌えはアティです。
眼鏡付きVerです。それ以外は却下。(されても
ちみっとたれ目な顔に乗った大きい眼鏡。
『アラレちゃん眼鏡ですか?』『何処のギャルゲーデザインだ』とツッコミ入れつつ
あれがこの時後悔されてたラフ絵で一番可愛かったです。
ッか実際、このデザインで元軍人でしかも大剣振り回すなんてそんな先生。
コレが鞭だったら私的ツボをガッツと押さえ込まれて
悶死寸前間違いなし。みたいな。(キスティス先生大好きッ娘の戯言
(描いたと思われる日 03/05/22)
動画⇒


 それでもこの、おもいは

サモ交にて。夏美。
持ってるマントはバノさんのです。
誰も突っこんでくれなかったのでこそっとココで。
実はコレ。ジミーに特殊?な塗り方してまして。
普通のゲーム指定色で塗った後に別の色を重ねて
現在の色へと変化させてます。
ついでに、前からちみっとやってみたかった木目調ノイズ。
自力でかけてみました。やぁ!掲示板でも出来るもんですな!(おぃ
(描いたと思われる日 03/05/26)
動画⇒