葱村らいせさん家にて
HP開設おめでとうございます勇人。
今見てもバランスがオカシイ。そして女顔…(遠目
(描いたと思われる日 03/02/16)


自分家共同掲示板にて。夏美。
てゆーかなんで保存かけてあったんだ…(そうきたか
確かどうやっても共同掲示板でPNG保存が自動設定で出来なくて
色々やきもきしてた時に「GIFだったらどれだけ軽いのか」的実験で
保存してたんだと思う。
(描いたと思われる日 02/05/13)


サモンナイト交流所にて。夏美。
頭がでっかい。骨格からやり直せ自分。
(描いたと思われる日 03/05/14)
動画⇒


 誰がために、
 振るわれるこの腕は。この力は。

サモ交にて。夏美。
真面目に描こう。と思って水彩描き。
メンドイし肩凝るし。
色合いは好きだけど、どーにも肩の接合部がオカシイ。
(描いたと思われる日 03/05/15)
動画⇒


トウカシ同盟さん家にてトウカシ。
なんか妙に時間かけて主線色変えとかやってみた。
レイヤー使えば結構楽かも知れないと後で悟る。
塗りはどっちかっつーとギャルゲ塗りに近いと
自分でも思う。アニメ塗りの筈が。
(描いたと思われる日 03/05/15)