コウセイさん家にて線画企画絵。
オリジナル。この頃はこの子を描くのが自分的流行だったと思われる。
(描いたと思われる日 03/01/20)


浅葱りくさん家にて。塗り絵企画用線画。
コレもオリジナル。イメージは人形。
(描いたと思われる日 03/01/24)
動画⇒


浅葱りくさん家にて塗り絵企画用オリジ。
確か途中でデッサン取れなくなって
苦し紛れに下側に花描いた記憶が。(撲殺
(描いたと思われる日 03/01/24)


コウセイさん家にてオリジッ娘。
企画で大将を恐れ多くも頂いてしまったので
その御礼の御報と一緒に描いた。
(描いたと思われる日 03/01/26)


サモ絵にて胸部イオス。。
筋肉が無性に描きたかったんですよね。確か。
でもサモに拘る事もないし、後ろ公共の場で
描くモノではないよな。と後で後悔。
先に立たずとはよく言ったモノ。
(描いたと思われる日 03/01/28)