サモ絵にて小雨ッちょさんと合作。ソルナツ。
なんか凄い重い状態で描いてた記憶しかないナァ…
描いた時も思いましたが、夏美デッサンが変ですな。
矢張りやっつけ仕事は駄目だという話。合作自体はまたやりたいですなー。
(描いたと思われる日 02/12/22)


サモ絵にてバノさんとナツミ。
前回のソルナツが、「サモオンリー行ってきます」絵だったので、
それではとばかりに「行ってきましたサモオンリー」と言う事で描いたり。
地味に、新刊内容をだぶらせてみました。
つまり、ネタがなかったんだと思われ(即死
絵的には、あんまり気に入ってないです。
色塗り実験作品でもあるんですが、流石実験なだけ有ってコレもイマイチ。
(描いたと思われる日 02/12/26)


村崎カンタさん家にて夏美。
「オンリーではお世話になりました」お礼絵として。
コレもやっぱり色塗り実験しております。
でもなんとなく線画からして頂けないような気がしてならなかったり。うぬぅ。
(描いたと思われる日 02/12/26)


浅葱りくさん家にて。ソル。
満面笑顔で別人と化しました。(即死
でもまぁ。うん。3枚目にして色実験ようやくそこそこ納得言った気がします。
デッサンおかしいケドね。(阿痛
(描いたと思われる日 02/12/26)


水無月蜻蛉さん家にて。キラ=ヤマト(ガンダムSEED)
と、ひっそり誰か。(判らないって
塗ってた時、レイヤー操作間違えたりとか、色々やったんですけど。うーん。
結果的に、保存時にJPGになったお陰で色が上手いことぼけて
それが功をそうしたかな?と言う心地。
資料も全くなくて、初めて描いたら案の定服間違えました。ぎゃ。
(描いたと思われる日 03/1/08)