サモ絵にて夏美。コレもドット打ち。
昨日の経験を踏まえて今度は先に主線を滑らかにしてみた。
何だか呆け呆けな感じになった。まだまだだね。(本当にね
その変わり色の境界にアンチ効かせるのが逆に嫌になったので
今回は無し。さて反応は如何なものなのか。
所でこのサイズばかりでドットなのは
ただ単にこれ以上のサイズだと絶対死ぬのが目に見えているからです。
だって私根性無し。ドットは絶対根性勝負だと思う。
(描いたと思われる日 02/11/23)


サモ絵にて夏美。本当は冬絵にするつもりだった…
(失敗したと言う事ですな。
何が駄目ってさー。季節に合わない若々しい緑色だよな。とか思う。
服と背景のメラ合わないこの違和感ッ振りはどうだ……(遠目
本州の秋〜冬はどんなんか既に忘却の彼方よ。
(コレでも出身地は東京。)
で。本当はコレを遊んでこうするつもりだった。でも雪描くの失敗したんだ…
名付けて「ときめきサモリアル。」(馬鹿だ。つかギャルゲーかよ!!
(描いたと思われる日 02/11/25)
動画⇒


浅葱さん家にてソル。デッサンへーん。バランスへーん。
前回書いた時乙女だったのでそれをどうにかしたかった筈なんですけど、ね。おかしいなぁ。
でも、色合い自体はそこそこ嫌いではなかったり。枠とか。偶然だったけど。
と言うか、こういった1色処理は楽で良いね。(待て
(描いたと思われる日 02/12/03)


サモ絵にて綾様。
なんというか、ときサモでナツミ描いた時の、斜めバランスが変だったので
チョット気を付けてみようかと思った。でも駄目だった。にゃろー。
後は、長い黒髪が書きたかったので。
でも、髪を描いたらすぐに飽きた。おまけに裸っぽかったので
それをどうにかすべく色々してたら結局描きたかったはずの髪が消えた。
阿呆ッ振り。
(描いたと思われる日 02/12/06)


 −だから、笑って。−
サモ絵にて夏美。
下書き線なんとなくそのまま残してみました。消せよとか思ったりなんだり。
別に「誰」と特定した覚えはないのに、
皆さんご丁寧に「手の人はバノさんですか?」と勘ぐって下さった。(笑
やー。本気で誰でも良かったんですけどね。
まぁ普段が普段だしね。と言うのが顕著に出た感じ。
「君と〜」の部分は、今は懐かしい女神さまっの曲から。好き曲。
(描いたと思われる日 02/12/09)