サモ絵にてハヤクラ。
小雨ッちょさんのリクでした。
で、鉛筆のみで描こうとか言って描いてました。勇人の髪の毛に1時間半です。(馬鹿だ
背景が超絶気に入ってません。なんだよこの空!夏かよ!
て言うかグラデがメラ荒いのよ!もっと気張れよ私ヨー。てな心地。
しぃ板で描いたんですが、しぃ板でもスプレー欲しいです。
もしくはPoo板でもレイヤーとか。どっちか。どっちか!!(無茶言うな
(描いたと思われる日 02/10/18)


サモ絵にて深崎籐矢。
と、「子犬の飼い方」の本。
本当は子犬=カシスかソルか。てな阿呆なモノを描こうと思ってたんですけど。
なんか、他人様の絵掲示板絵の記録を見てたら描きたくなってので描いた。
コレも小雨ッちょさんのリクでした。籐矢スキーですから。
前回スプレーが欲しいと叫いたので今回は大人しくPoo板。
しかし、描いた絵にはちーともスプレーは使っていないと言う罠。
罠ですよ。(寧ろ馬鹿ですよ
地味に「子犬の飼い方」は元ネタ有り。
男子高校生と保険医の某少女漫画です。
(描いたと思われる日 02/10/19)


 ―それが有り得ない夢と判っていても。

サモ絵にてバノナツ。と、猫。猫ですよ。
例え見えなくても、なんか下ぶくれでも猫ですよ。
………資料欲しいなぁ。(遠目
そして夢を見ているのは寧ろ私だなぁと。馬鹿だなー私。
や、でも楽しかったですけど。あちこちに趣味感入れてます。
例えば、夏美とバノさんの来てる服はお揃いだとかね!(馬鹿だね!
寧ろバノさんの服ですよ夏美さん。ぶかぶか。(更に阿呆だね!
(描いたと思われる日 02/10/21)
そいでもってちみっと加工して遊んでみた⇒


サモ絵にて透明人間夏美。ぐるぐーる。
何で風ってかっつーと透明に見えないから。痛。
この時何故だかカケアミが描きたかったので
それを描かんが為にアップ系にしてた。
カケアミ部分は影になってて、そこが透明。とかほざいてみる。
見え無いッつうの。はヒホー。
所で何で透明人間かっつーとハロウィンだからですよ。
キリスト教でもないのに万聖節前夜祭。今更か。
(描いたと思われる日 02/10/31)


サモ絵にて透明人間夏美さんその2.祝万聖節&前夜祭。
前回描いた物の透明ッ振り(ナニソレ)がイマイチ気にいら無さ気だったので
リベンジ。それ以外は前回の割と好きですが。(ここで言っても
今回は「透明よ!!」というのを主体にしたかった(どんなだ)ので
包帯を落っことしてみました。ギリギリ。色んな意味で。(阿呆発言
主線とかの色合いは嫌いではないけどなんか浮いてるナーとか思ったり。
背景ピンクはどうだ自分。
後ろに見えない肉体影を入れたのは失敗だったかしらと思いました。
や、何というかデッサンが…気付いても最早戻せぬやり直し。涙。
それにしても万聖節って何だ。復活祭とか収穫祭とはまた違う感じ?なんなの?気になる。

日が跨ってるのはわざとです。名目上「万聖節」も入れてるので。
(描いたと思われる日 02/10/31&11/01)