サモ絵にてキール。と誰か(ォィ
詩は万葉集。意味は
「私の家の桃の(恋の)花はこんなに咲いているのですから
 (私の恋の)実がならないなんてそんな事はないでしょう」
と、言う事で背景は桃の花。
ひっそり字の下には桃の実。見えなくとも。(涙
なんか無駄に時間かかった。
(描いたと思われる日 02/09/24)


サモ絵にてナツミ。
そして久々Poo板。
意外に時間がかからなかったのは大きさ故?
所要時間は電話しながら1時間弱。
(描いたと思われる日 02/09/30)


サモ絵にてキール&ハヤト。
男ばかりで疲れた。(ォィ
と言うか楽しくないらしいデスよ私。
女の子の方が描いてて楽しい。
ロゴを似せようと思って頑張ってみたけど今一似なかった。
(描いたと思われる日 02/10/01)


サモ絵にてバノッさん。
たまーに筋肉描きたくなるんですよ(微妙
なので、割と楽しく描いてました。
エェ。ヘソ位置下部分ギリまで(描くな
でも流石に顔部分がよく見えてないのは
「サモ絵」としてはヤバイかナー?と思ったので
無理矢理顔を足したり。ヘソ隠したり。
別になーんも着てないって訳では無いんですけどね。
ローライズローライズ。(説明すな
(描いたと思われる日 02/10/10)


サモ絵にてナツミ。
主線以外は水彩無し(寧ろトーンで)で塗ってみよう企画。
が、一度保存に失敗したので開き直って鉛筆併用。(ォィ
阿呆な事にお互い描きながらネタ出しなどやってました。
身内だけが楽しいシロモノ。(なんて人達
や、本当は公共の場での身内遊びは控えるべきなんですがねー。
下のは、その名残、小雨ッちょさんのトーン絵。
別名酔いどれ夫婦。(違
所で、私のだけ投稿した時にJPG保存だった。
対して重さ変わらなかったので保険かけて置いたPNGに差し替え。
寧ろ軽かったよ……何故JPGさ……
(描いたと思われる日 02/10/13)