サモ絵にてナツミ。さらさらとが目標。
うっかりPoo板なので文字はドット。馬鹿だなー。
(描いたと思われる日 02/09/12)


サモ絵にてレナードさん。初描き。
そしたらサモ絵板内でも初だった模様。
黒系で銃を構えている絵を描きたかったが為のキャラ選だというのは内緒の話。
(描いたと思われる日 02/09/15)


サモ絵にてナツミ。
この辺りから背景に力を入れてみようかとか思い始めてみたり。
(描いたと思われる日 02/09/15)


サモ絵にてアメル。
つかイメージしたのはアルミネス。豊穣天使。芋でなく。
アメル祭が企画で開催されたので描いてみた。
(描いたと思われる日 02/09/17)
動画⇒


サモ絵にて今度こそアメル。
英詩は確か万葉集から。元ネタはメモし忘れた。(馬鹿
(描いたと思われる日 02/09/21)
動画⇒