サモ絵にてトウカシ。
青系なのは時間がなかったからです(ォィ
隣で小雨ッちょさんが見てたからいたたまれなかったんだ!!(阿呆
ついでに彼女のリクでもあったりとか。
(描いたと思われる日 02/08/22)


サモ絵にてナツミ魔王ED.
主線無し絵が流行っていたので自分もとやってみたが
技術がないのであんまり変わらなかった。
(描いたと思われる日 02/08/22)


前回の魔王EDを描いたら「魔王EDは寝顔が良いですよね」と
やたら複数の方に言われたので
「コレは寝顔を描けと言う暗示…?」とか阿呆な事を思って描いてみた。
コマ割りは趣味。後50ピクセルあれば肩まで描けたのにな。
(描いたと思われる日 02/08/29)


サモ絵にてナツミ。
この時動画で漫画をやったらそれにやたら精力を取られて
投稿絵まで手が回らなかったと言う本末転倒なオチ付き。(バーカ
何故か保存はPNG形式だった。重いって。
(描いたと思われる日 02/08/30)
動画⇒


サモ絵にてナツミ。
やっぱり動画で漫画やった。後は私的レイヤー説明文。
正方形はコマ割りがきつい事が判った。
背景がすんごい馬鹿みたいだなーとか思った。
(描いたと思われる日 02/08/31)
動画⇒