ミリSaGaさんにてクーン。
なんか覗いたらクーン連携があったのでコレは描かねばとか。
(描いたと思われる日 02/07/06)


レスニックさん宅にてトリス。
そう言えば初めて絵掲示板で描いた気がするよトリス。
腕のガードアーマー?が変。
背景が変なのはいつもの事。
(描いたと思われる日 02/07/19)


レスニックさん宅にてナツミ。
レスさんが「自分の描くナツミは偽物……」と言ってらしたので
「そんな!私の描くナツミの方が偽物ですて!!」とか
言って描いた物だった記憶が。(どうよ
そして出来たのは更に本気で偽物であったとさ。にんにん。(更に
(描いたと思われる日 02/07/22)


サモ絵描き同盟さんにてナツミ。
髪が赤い上に何か自分の柄と違う。
(描いたと思われる日 02/08/13)


サモ絵にてバノさんとナツミ。
バノさんが変。ナツミの服も変。
(描いたと思われる日 02/08/20)