■カシス■
貴方の元へいけるなら。
大きいサイズの絵(77.1KB)はこちら→

カシスです。えぇ。多分(遠目

何となく描きたかったんで描いてみました。
割とこの子は好きなのですよー。
既に線画の時点で「誰だかわからんね」とのツッコミは頂きました(吐血

この子のスカートの裏地。折角チェックにしたのに
縮小したらキレーに潰れて非常に遺憾。(滂沱)
そして頭使って悩んだ服なのに黒にしたお陰でやっぱり線が見えなくて以下略。

相変わらずバランスがおっかしー絵ですねぇ。
魔王記念なので少しはそれらしく?するために
無理矢理ロゴ?つけました。

所で名前の綴り判りません(死ネ☆


Etc Menu