■魔王ナツミ■

緩やかに墜ちる意識と沸き上がる歓喜
大きいサイズの絵(60.8KB)はこちら→

魔王ナツミです。イメージ的には半覚醒。

なんかもう。既にへろへろな状態で色塗ってた記憶しかないんですけど(死
やたら処理が重かった一枚。
(あまりの重さに耐えかねて、やりたかった処理止めました。憎。)

本当は、ナツミのスカートも翻そうかと思ったンですけど。
やっぱり、服デザイン的に上に膨れあがるのは無理臭かったので自主却下。あぁぁ。やりたかったなぁ!!(阿呆か

後は。最初は長剣持たせたかったとか。長剣駄目なら鎌駄目か。なーんてほざいて
矢張り友人に「ナツミはナイフっしょ」といわれて断念しました。ぶくぶくぶー。

デッサン変なのはなんかもぅ。イイです。(死んでこい


ETC Menu