つー事(どゆ事)で以下対談です。でも下品通り越して無品発言カマしまくりデス。
なんというか、暴言はきまくりで柄が悪いし普通のサモ好きファンの方には
ごりごりと喧嘩売ってる気がしてなりません。
えぇごりごりと。
お互いどっちも素なんですけどねー。
修正入れようか思ったらほぼ全部真っ白になりそうだったので
漢らしくそのまんまで。両方とも女ですけど。


阿呆対談
〜対談は島唄と主に〜

クスノキルウ(以下る):つー訳で無理矢理引っ張り込みました。
 対談で御座います。
文月小雨ちょ(以下小):引っ張り込まれましたよ畜生め。(ヤサグレ)
る:つーか君コレ自分で打ちなさいよ。なんで私が打つんだよ。
  対談じゃないよコレー(ぶすぶす/文句)
小:イインダヨ下僕だから。
る:下僕って一体何ダヨお前…………つーか誰だ下僕って!! 私か?!
  否。君か。(←サモ対談じゃないよねコレ。)
小:では普通にサモ対談(さらっと流す腹づもりらしい)。
る:じゃあサモ対談(流した)。 えーと。御題はなんだ。好きキャラ?
  好きカプ?
小:否寧ろ萌えカプで。(鼻息)
る:鼻息ってアンタ……わざわざ口頭指定ご苦労様。萌えカプかー。
  私はアレだ。判りやすくバノさんと夏美だ。(本気で判りやすい)
小:うん。凄く判りやすい。寧ろアンタの本能だよね。おなご好きっちゅうのが。
る:アンタ…コレを誰が打ってると思ってるんだ。私だぞ?羞恥プレイなの?!!(違います)
  イイジャンかー。そもそもハメたのは誰だ。ねぇそこの人?
小:羞恥・プレイ…………まぁ普段から羞恥プレイと言う事で!!
る:ギャー。アンタなんて事言うのさ!! だから萌えカプだってばさ!!
  アンタの萌えはなんだぁよ。………御免。私が悪かった。聞かんでも想像ついたよ。
小:想像ついてんだったら言わんでも良かろう。じゃ。コレで対談は終わりって事で。
る:ノゥ!! 酷いよアナタ!! そんな。ここまで打った苦労はどうしてくれるの。
  て事でなんかサモについて語ってくだちゃい☆(キショイ)
小:うーん。本気でキショイ。(断言)サモか……サモ………サモ………ソル。
る:……お前さん(嘆息)………あぁ。ソルね。うんソル。やぁ。彼は良いよね。普通に。
小:嘘つけ愛がない癖に。バノナツ本でソルを不幸にした癖に。何処の何奴だエェ言ってみろ。
る:ここのこの人(挙手)。良いじゃーん。アレはアレで。と言うか愛は有るのよソル。
  そして私の中ではソルアヤなの。更にソルは漢でした。(意味不明)
小:ソルアヤは同意しよう。
  でも漢でしたって書くな馬鹿ー!! それだったらムキムキマッチョの親父みたいじゃないかー!!!(絶叫)
る:『うましか』ですね。いいのよ漢で。
  私の中ではソルは漢。籐矢は腹黒。キールはヘタレ。(鬼)
小:(悶絶) ソルは漢……うん。まぁ確かに男らしい。それは認めよう。
  籐矢は腹黒もまだ良いとしよう。まだ良いとしよう!!
  しかし!! 駄菓子菓子(一発変換採用)!!
  キールはへたれっつーのはどうしても許せんわー!! (卓袱台返し)
る:あ。そかそか。ヘタレは『二流&3流タレント』の略だもんね。
  キールはタレントじゃないから違うよね。(つらっとね)
小:このクソ女………(本音)
  うん。タレントじゃないよ。ホントにタレントじゃないよ。
  じゃないけどさぁ…………その返答の仕方は喧嘩売ってませんか?チミ。
る:や。売ってない売ってない。すんごい口悪いがね私。(本当にな!! )
  売ってるんではなくてー。キールはへなちょこだから良いという事で。
  駄目かしら?(鬼だアンタ……)
小:(咳払い三回。)駄目に決まってるじゃないか馬鹿ヤロー!!!!
る:だってアンタも声と顔とかはヘタレって言ってるよ今ココでー。(隣でー。)
  やぁ。だってさぁ…うん。ねぇ?(同意を求めてみる。)
小:舞台裏をばらすな舞台裏を。……同意…………右手半分。なら同意しよう。(プライド)
る:誇りが邪魔をする。にゅー、では私に語ってみて下さい
  キールの格好良い所をその熱情と共に!! (阿呆だ
小:阿呆はお前だ……………!!
  『にゅー』なんてモナティみたいな台詞言ってんじゃねぇー!!!
る:「にゅー」は私の常用句です。モナ公が出てくる前かーらー。
  だからキールの良さを語ってちょーよ。
小:良いナー。やっぱりミスチルは(現実逃避)。
  ………で。それは置いといてェ(手振り付き)。キールの良さ…(沈思黙考)
  んー。背が高くテェ。垂れ目でぇ。ゾロ長いマントつけててー。
  声が聞き取りづらい位にぼっそぼっそ喋り腐ってからにー………
る:……私的に垂れ目の時点でちょいヘタレが入るんですが(ドウデスカそれ)。
  つかアンタそれ………良さなん?ナァそれは良さなん?(爆笑中)
小:垂れ目を差別するナー!! !ビヴァ垂れ目!!
  良さね…良さね…駄目だよ垂れ目の時点でヘタレって言っちゃお嬢さん
  ……声が聞き取りづらいって言うのはそれは短所だけどねぇ。まぁアレよ。
  総合的に私はソルとかハヤトは可愛い感じで。キールとトウヤは格好良い系と言いたいんだよ。
る:あー。そうだねぇ。キールとトウヤは確かに目指せ格好良い系
  ……格好良い系……(想像中)……無☆理☆
小:否確かに………いや。イヤでもさ……
  あのメンバーの中で言えば格好良い系じゃないですか………(うなだれ)
る:あ。認めてはるよこの人。や。だから嫌いではないんだってば!!
  でも格好良い?と聞かれたら「?」とか出るだけなのよってばさ!!(間違ってる)
小:なに言ってやがんだこのおなご好き(デカ字指定)。
  嫌いでは無いですか………それで格好良いと聞かれたら嫌いではないんですが………
  じゃ、君はサモの誰が格好良いと言うんだね?
る:うぉ。痛い所を………!! んー…そうだのぅ。
  私の中ではバノさんさえヘナチョコですしな。
  んー。モーリンさんとかレナードさん、かな。(絞り出してみた)
  阿。おなご好きに関しては否定しません。その通りだからね!! (きっぱり)
小:2じゃん!! 今サモ1!! サモの話!!
る:(爆笑中)わはは。だってー。1で漢ってさー。
  漢はいるけども格好良いってさー。ビジュアル系(見た目)か?それは。
  それとも性格か?
小:漢ならエドス。ビジュアルなら……………美白大王。(断言)
  で、性格なら………性格ー。性格ー。エスガルド!! (人間外)
る:人外じゃーん!! (げらげらげら)漢はエドス。同意。
  私的にジンガは漢候補生って感じ?これからに期待。
  しかし美白大王は見た目格好良いんですか。そうですか。
  目つきの悪い人だと思ってたよ。(アンタ………)
小:ビジュアル系は白けりゃいい。まぁ目つきは悪いし性格は悪いしねぇ。
  救え無いよねあの辺は。でもその馬鹿さ加減が愛しいって事ですよお嬢さん。
る:げららげら。そうね。バノさんは馬鹿ね!!(待ちなさい)
  そして確かに愛しいです。てなワケでせめて生きてて下さい。せめて。
小:イヤ無理だろ。(すっぱり)魔王EDでもない限り。
  しかしあのEDはバノナツ好きーやバノアヤ好きーにとってはなかなか良いEDでしょうなぁ。
る:綾はソルの物なので。私の中で。(否定)そうね、魔王EDは良いよね。
  リィンバウム救われてないけどね!!(ォィ)救われたのはバノさんだけ?
  いやぁ、それもどうだかだけど。
小:あくまでソルアヤかい。因みに、本名書かれて痒いです。
る:ぎゃはははは!! !やー。笑った笑った。だってしょうがないじゃーん。
  綾は綾。ソルアヤの時だけカタカナ表記。(変なこだわり)
小:背中が……背中がっっっっ!! (ばりばり)
  そうだよね救われたのはバノっさん?イインダヨそれだけで。
  リィンバウムなんて知ったこっちゃねぇ。
  いいんだよバノさんさえ生きてりゃそれで。(バノナツスキーの叫び)
る:あ。叫んでルー。イヤン同士☆
  というか、私ゃ君はバノアヤでもいけるのかと思ってたよ……(本音)
小:否寧ろ。私がハマッタのはねぇ…バノナツですから。
  バノアヤは想像出来ないんだよねぇ。
  なにせ綾でプレイしてないから!! 痒くて!!
る:あはははは。今横で「コレどうやって纏まるんですか」とか言ってる小雨ッちょさん。
  いいんだよサモ話になってきてるから。
  バノアヤは何となく私的不可です。
  と言うよりは考えつかないし出来ればこれ以上入れたくないのねー。
  バノアヤって絶対自分のツボにハマりそうな設定過ぎて。
小:今その理由を真横で聞いておりました(実況中継)。
  エー。犯人は、(「犯人」と、ポンとクスノキの肩に手を置く。)
  身代わりプレイと申しております。まぁその気持ちは判るのでここら辺で
  話題を変えてみまして。おのこ話でも一発!! (握り拳)
る:うんそう身代わりプレイ。だって私の元萌えカプルーツに
  バッチこーっと合うんだもん。(つかそれ綾とバノさんに関係ないんじゃ)
  男の子ですか。男の子。………おとこのーこー。アルバ?
小:ルーツ。ルスツじゃないよルーツだよ。おいといてぇ。(手振り)
  アルバ…まぁ確かに、おのこじゃ。しかし首尾範囲外じゃ!
  あそこまで来るとただのショタコンじゃねぇか!(問題発言)
る:アンタそれはアルバ好きーの人に喧嘩売ってるんじゃ……
  だってー。男の「子」ッつーとさぁ。少年じゃろ?
  そう来ると大体小学生前後?みたいな(偏った知識)
小:すいませんアルバ好きーさん(土下座)
  でもあたしの守備範囲はジンガから!(理由は可愛いから)
る:にゃはは!! つーかヘッドロックをかけないで下さい打てないから(実況)。
  ジンガは15だっけ。確かになんとか少年?=男の子?
  ジンガは良いよねぇ。アレは上記でも言ったとおり漢かもしくは候補生。
小:種は幼い内にまきましょう。刈り取りは良く育ってから。以上。
  「正しい漢の育て方」でした。
る:アンタ………馬鹿だね!!(げらげら)と言うかジンガは種なんですか。
  そうですか。アルバは種ではないの?(ほじくり返してみた)
小:フッ……甘い。甘いぞチミ。確かにアルバにも種はあるさ。
  だけどね、まだ出る歳じゃないだろう?守備範囲は出る歳から。
る:ブハーーーーー!!!(吹出)
  あぁぁぁ、あんた………いやぁ御下品ー。(脱兎)
小:逃げたから捕まえますか………えいっとな。(ぐりぐり)
  イヤ守備範囲は出る歳からさ。いやええっとな、良いんだそれは。
  「正しい性教育」!!
※判らなくてもお父さんお母さんに聞いちゃいけません。
る:…だからヨー。誰が打つと思ッてんだよコレ。私だっつうの。羞恥プレイかウラー。
  そしてそろそろ紙面も付きたのでお終いです。(え?終わって良いの?)


こんな感じです。イイ感じに馬鹿ッ振り発揮状態ですようふー。(血涙
因みに、この時かかっていた曲がミスチルとブームでした。しかも島唄とAny。
タイトルはノリでつけてます。いつもこんなんデスよ私達。
そして書いたのが2002/8/21。
つまり桜井さんが暫く休暇取る事になった頃です。蛇足。



Etc Menu