試書
大判≫816×816 180KB 別窓開きます。

元はサークルカット用線画
(て言うか、この時色々自分括りのある他ジャンルの絵ばっかかいてたので、
なんの括りもない絵が描きたくてオリジナルをこさえてみた)

で、それにペインターでの描き方をネットで巡って、試したくなってて描いてみました
な心地。ぱーとA
そんな元サークルカット用の線画はこちら。
つい全身描いた私は自分でも阿呆だ!!と思いました。くそぅ。

地味に塗ってて結構楽しかったです。凄い体力使ったけど。
実は線画作ってた時も、楽しかったです。
だからって〆切前に3時間かけるのってどうなの。カットなのに。

このサイズの割に無駄に重くてすいません。

因みに対(て言うか服考えるの面倒だったから似せて描いた)もあります。

こちら。