自己紹介。

  自分の事なんですが、イマイチ語りようがない気がしたり。

  H N:る〜子。(PNはクスノキルウ。カタカナに変えました。)

  生誕:1980年7月14日。申年。蟹座。
      パリコレの日だと思っていたら友人から『パリ祭だ』と訂正を喰らいました

  身分:のほほんプー。兼、同人作家。お仕事は常に激しく募集中(痛

  資格:うろ覚えでワード2級・エクセル3級
      医事検/医事コン各1級・硬筆2級・秘書検/ビジ文/簿記各3級
      AT車限定で普免も持ってるので身分証明書はバッチリ(その為に取った

  好き:落描き。駄文書き。睡眠。おしゃべり。カラオケ。
      ひとまずやたら無駄によく喋ります。ますぃんがんとーく。
      (友人達はよく付き合ってくれてるなぁ。感謝。)
      好きとは微妙に違うけど、パソコンが無いと生きてはイケマセン。

  苦手:珈琲。炭酸物。香辛料。主にパクチー系に弱いです。
      最近健康の為になんにでも一味かけて喰ってます。じっと我慢の子。

  同人:スタジオYOU主催の札幌イベントには大概。
      いつ暇が無くなって行けなくなるのかとドッキドキ。
      因みにサークル名は『柳水華(りゅうすいか)』
      が、きちんと読んで貰えない事の方が多いので変えるか悩み中。
      後、東京のサモ1オンリーかナツミ系には顔出ししとう御座います。どうかなぁ。

  性格:キャラミル診断。
      天然間抜けらしいです。どうなのかな?
      ひとまず「ツッコミ所が違うよ」とはよく言われます。
      そんな馬鹿な!本人的には常に真剣にツッコンで居るんですが。

      最近はグリコのポーズを取りながら『キシャー』と言って威嚇するのが
      そこはかとなく好きです。(03/06/18 現在)
      でも小雨ッちょさんとマヤねーさんには『…………馬鹿?』と言われます。
      本人的には激しく威嚇のつもりなんですが。イメージとしては蛇系の。(いけ図々しい