6月19日

 サモ3帝国軍本の表紙(ほぼ)終了ー =□○_ パタリ....

 ああ疲れた! うっかり裏表紙担当の小雨っちょさんとの摺り合わせ解像度を忘れてしまい(阿呆!!)、しょうがあるめぇ、とばかりに解像度600で色塗ってました。……馬鹿じゃねーの私。せめて500位に落とせよ(いやあんま変わらないから)
 な、もんだからファイルサイズのでかい事でかい事。でもペインター作業は割と軽かったせず。ファイルサイズも一番軽かった。何だろう、前から思ってたけど、私のPCとペインターは相性良いのかしら…?
 逆にヤバイのは写真屋。まず、ネット繋げてから写真屋開こうとすると開かない。なんでだよ! あ、因みに開かないのは5です。7は開きます。なんでさ!
 まぁ、スキャナーつけてからPCの電源入れると起動しないPCですからな………畜生もの悲しいー。

 そんなわけで表紙。93KB
 (ついでに、カットしない状態での全体図。87KB)

 因みにボスに「宣伝ヨロ」と言われたので判りやすくそれも兼ねてます。もしも何処かで見かけたらヨロシクです!
 などと言いつつまだサークル名も総タイトルも聞いてないけど!早く教えてエライ人!!(まったくもってさぁ)
 て言うか宣伝って何処まで言えばいいのか判らない…
 因みに中身は物凄く健全です。とかいいつつ2本しか読んでないのですが。うち1本は物凄いギャグでした。大好きw
 後はシリアスでレクアズとか。レクアズ良いなぁ。とかうっとりしたり。アズリアさんは漢前と信じて疑いません。

 そんなわけでとりあえずお風呂行ってゆったりしてこようかと思います。

 あ、結局昨日の飲みは食事会だけで切り上げてきました。
 だって飲み会の後は女性のみ飲食タダのバーへ行こうって言われたんだもん。
 なんか、なんとなく「なんだなぁ。」と思ったので「自転車だから遅くなる前に帰る〜」と言って早々に切り上げましたとさ。
 原稿もあったしね!お酒入ると作業になりませんですのよとほほぃ。
 (とか言いつつ水代わりに3〜4杯引っかけて来ましたが。)
 (案の定効率よく進むわけが無く。)

 ご飯自体はそこそこ美味しかったんですが、なにぶん辛かった。
 タイ料理ですって!辛すぎて最早味が判らないと言うか痛い部類に。
 そして連れていってくれた人に「辛いの好きなんだ?」と聞いたら涙目で口を押さえつつ首を振られる始末。何で選んだんだか判らん!

 でもまぁ、人と話すのは楽しかったので、良しとする。
 2千円で済んだしね。(給料日前では超重要項目)


もどっときますか