1月31日

 今日も更新はありません………ゲフ(屍)

 昨日は日付変わった時刻におうち帰って来ました(=深夜)
 つー事で何も出来なかったですよー。ぎゃー。

 えぇと。なんだってそんなおっそい時間に帰ってきたのかというと。
 学校帰りに、清田の友人宅まで用事がてら遊びに行って、
 そこでカラオケ2人で4時間&ゲーセン30分とかしたからです。わーぉ。
 否!!楽しかったですよ!!
 更新もしないで楽しんでんじゃねーよとか思いますが!!(本当にな!)
 なんか、最初の待ち合わせからえーと。
 1時間半?位向こうが仕事の都合で遅れたりしましたが。
 その間私は本読んでたりしたので全然平気だったのでした。本屋さんて素敵。ラヴ本屋。
 (私は一度本屋に行くと大概1時間は潰せます。何してんだかなー)
 そしてその友人がいつの間にか同棲してやがったのでびっくりしたり。

 うーわー。あなた!正月から確かにあって無かったけど何時の間に!!
 そんな!!何処で寝るんだよ相手の人。あの部屋で!!
 とか彼女に大変しっつれーな事を言ってしまったんですが。
 てか彼女の部屋は1ルームですし。
 あそこで何回も寝た事のある私としては割と普通の疑問なのですが。
 (布団も1人分しかないしなぁ。一人暮らしじゃ当然ですが)
 しかし彼女は笑って「んー。なんか大変そうだと思いつつ傍観してるー」とか
 言っておりました。
 やっぱこの人私の友人だぁ(どゆ意味だ/笑)

 そんでカラオケ行って4時間延々歌ったのですが。
 ナンつーか。ご飯食べずに行ったので腹ぺこりん飢餓状態の私たちはまず、
 曲選ぶ前にメニューに首っ丈☆
 「おいおい。私ら何しにここきてんのよ。」とか二人で言いつつ
 「所でこの店のハーフサイズを二人でチョコチョコ食べたら
  色々食べられておっとくーな気がしない?」とかやはり食事に心奪われ、
 友人にメニュー選任せつつ、(席位置的に彼女が一番頼みやすかったので)
 歌うたいながら飯食べてました。
 でも、これが間違いだったなーとか後から思ったり。
 やー。ご飯は非常に美味しかったんですよ。
 問題は、頼んだ量。

 ナンだっけなぁ。最初にポテト食べて、ラーメンサラダ食べて、ピザ食べて。
 それからお好み焼き食べてカレーうどんにみそラーメン。生春巻き食べて。
 なんかまだ食べた気がするんだけど。ナシゴレン?とか。
 (と言うよりも一々何頼んだのか確認しなかった)
 最後に彼女が「おなか一杯だけどパフェ喰いたい」と言ったのでチョコパ食べて。
 レシート見たら12品目くらい有って笑ったり。(阿呆共)

 しかもですねー。
 二人しか居ないのに、店の人代わりとこまめにくるんですよ。
 注文してるから当たり前なのですが。
 「こいつらどんだけ喰うんだー?」とか思われていそうよねー。
 とか二人で笑いながら話してました。そんな人なんです私たち(死笑
 そしたら最後のチョコパフェが異様にでかくてうわ。とか思っていたら
 「アンタも喰うんだよ?」とか当然のように言われたので
 「マジッスか」と言いつつ半々で食べました。
 残飯処理員ですか?私。いいけど。(いつもこんなもんです)
 しかし、せっかく最近体重が落ちてきてたのに、また増えるような気が。気が。
 ぎゃー!!!体重計怖い怖い。

 後は、カラオケで彼女が歌いながら「こんな歌詞だったんだネー」とか
 しみじみ言っているのがおかしかったり。
 私は歌い込む曲は最初から歌詞カード見る方なので。(笑)
 後は、カラオケ機種で良いのが無くて、アニソンがなかったのが心残りとか。(阿呆ー!!)

 その後カラオケと抱き合わせである(と言うよりもカラオケがオマケなんでしょうか)
 ゲーセンで音ゲーとか。「マンボ ア ゴーゴー」が好きです。
 ちゃららららら〜 べん。べん。ちゃららららら〜らら〜べん。べん。♪
 な感じで(どんなだ!)曲に会わせてマンボ叩くのです。大好きですvvvv
 マジで筐体までは行かなくても、ゲームソフト有ったら欲しいです。
 ポップンよりも私はこっちの方が好きですなぁ。
 後は、初めて和太鼓叩いたりとか、タンバリン叩いたりとか。
 キーボード引いたりしてました。
 キーボードよくわっかんないなー。てか曲を知らないと何ともかんとも。
 これでもエレクトーンは10年以上していたんですが。弾かなくなって何年だ?3年?
 指が思う用に動きませんでした。当たり前か〜。

 私的ヒットはタンバリンです。あれ良い運動になるような気が。
 でも、たたき続けてると手が非常に痛い〜とかなんとか。
 またやりたいです。音ゲー。運動不足解消になりそうなよかーん。
 お金かかるけど(死笑

 その後家に帰ったのですが。
 友人の住んでいる所って、9時には最終バス出てしまうので、
 最寄りの地下鉄駅までタクシー使いました。これしかないのですもの………
 後で首締めが待ってますよ。ぎゅう。
 別れ際に「そういえば。蜜柑有るんだけど貰ってってよ」と言うので
 喜び勇んで頂きに参上したら
 「何処に置いたら忘れたのでお詫びにこれを。めろんちょこ。美味しいよ。」
 「ありがとー。食べかけだねー。………もしかして食べ飽きたとか?(笑」
 「うん。」
 てな感じでメロンチョコ頂きました(笑
 彼女は後で「は。違う違う。そんなんじゃないってー」とか言ってましたが。
 どうだろう?(笑

 家に帰る途中コンビニよってって、本の原稿コピーしてました。
 「実は今日帰りコンビによって本コピーするのよ」とか言ったら
 「君。何処のイベント人?」とか言われましたー。(笑
 何もない日なのにイベント前日の修羅場みたいな感じだそうです。
 うーん。あながち間違っては居ない気が。いつも軽い修羅場ってます。(笑
 でもその方が楽しいよ。やる事有るって素敵。
 その変わり睡眠時間と引き替えなのはどうにかせんとイケマセンが。
 おかげですぐ風邪引きます。夜は寝ないと抵抗力が落ちるのに!!

 そしてコピーでトーン削り部分ががっちり飛んでて泣く。
 ふがー。セブンイレブンのコピー機なんですが。
 セブンは、なんとなくベタがきれーいにむら無く出る感じとか。
 インクの質と紙質が好きなのですが。飛びやがりましたよ。ぎゃー。
 もう少し濃いめコピーなら良かったのかなぁ。
 前にした別のコピー機のは逆に印刷薄くてトーン軽く出て無くて、
 やはり泣き見たんですが。あぁもぅ。

 教訓。コピーは慣れが重要。
 (今まで何回コピー利用してんのさ)

 家に帰ってからも原稿してました。通販専用オマケ便箋作りたくて。(阿呆だ
 しかし眠い頭で好き勝手描いたので(酒も入ってるし。)、
 別人な水守さんが出来ました。(どうよ・・・・)
 更にパソが異様ーに処理重くて何回もやり直したりしてキーキー言ってました。
 おかげで寝たのが5時半〜6時ですよ。眠ー。
 でも今日印刷に回したので、それなりに出来が楽しみ?です。
 どうなんだろう。わくわく。

 で。これで今日に続くわけです。
 朝は昨日食べたのがまだ腹にのこてったんで食べずに学校へ。
 てか食べる時間よりも睡眠取ったら、普段学校行く時間に起きてしまい、
 アワ喰って学校へ。1時間目テストだよ!間に合いましたけど(笑
 後は大体休み時間とか目一杯使って寝てました。
 むしろ寝させてー。(自業自得
 昼は一応喰いましたが、量がちと多かったので(私って!!)
 夜は食べてません。そろそろおなかが鳴ってますが夜も遅いので食べれません(笑

 そしてこれからまたレポート(追加で来やがった………)を書かねばならんのです。
 私の睡眠時間は何処。(屍
 なのに、リクSS書こうとして途中まで書いたら無駄に長いし、
 しかも「甘い」リクなのに、うっかり暗め〜な話なので没にしようかと。
 私の作業時間は一体。

 1月29日

 本日の更新は無いです〜。はぅぁ!!すいません・・・・(へこり

 明日提出レポ終わりました〜。

 結局何字になったんだろう?とりあえずルーズリーフに両面書いて10枚分くらいかと。
 面倒臭がって、ワープロで打って、ルーズリーフに直で印刷したので、
 文字数は数えたか無いです。(屍)
 つーか一日でやるなよ私。もう一寸マメにやっていればね・・・・と思いつつ、
 スロースターターな自覚はあるので、きっとやらないでしょうなぁ。(確信持ってどうする)
 切羽詰まってからやる女。駄目じゃーん。
 だから危機感が足りないと言われるのかと納得。(して以下略)

 そういえば、最近なんだかスクライドサイトを閉じられる方が多いとか何とか。
 かくいう、私もお世話になっている「スクライドランダムバナー」の
 元サイト様が閉じられるようで、なんだか一寸びっくりでしたり。
 そしてお疲れ様でしたー。

 色々な方のサイト閉鎖の理由として聞いたのが、
 やっぱり放映が終了してしまったりとか、某雑誌とかで色々あったようだとか何とか。
 しかし、私は、某雑誌の話はちらーっと小耳に挟んだ程度(本気でちょびっと)なので、
 そこら辺非常ーに疎かったり。
 まさに知らぬが仏を地でいっているかのような。
 そのうちリング様とかも閉じていったりするのでしょうかねぇ・・・・
 今の所、私がお気に入り登録とか、日参している方々のサイトは
 一つも閉じていないので、全然実感が沸かなかったり。(苦笑
 あ。勿論。私もまだここのサイト閉じる気はないですよ〜。
 最初は「きっと年内だけだよアハハ」とか思っていたのですが。
 予定は結局未定になったのでした。(笑
 まだまだ書きたい事ありますしね〜。
 後は裏も作ってしまいましたし?(笑
 ここで閉じたら裏作った意味は何処に(笑

 唐突?ですが最近チャット付けたいのです。
 つか元々付けたかったのですが〜。
 私がネットにはまったキッカケの一つがチャットですし。
 (もう一つはお絵かきBBs。これ大好きです。
  これもこっちに付けようかとか思いつつも、
 サバの容量の都合で付けていなかったのです。
 どうしよう。付けようかなぁ。でも描いて下さる方はいるのかなぁ・・・・/遠い目)
 たぶんと言うよりも絶対、チャットがなかったらHP作る事は無かったでしょう。
 と、言うよりも作れなかった気が。
 チャットしながらいろんな方に迷惑かけたものです・・・・宇不不。(遠い目)
 ・・・・つまり私のネット生活の基本軸がここにあるのか〜。今気付きましたよ。(遅)

 そんな感じで一寸着けたい病がうずうずしているんですが、
 悩みは「着けるとしたら裏か表か」。これです。これ。
 うっかりぽろりとヤバトークする自覚は多分にあるので(直せ!)、
 裏の方が良いかなー?と思いつつも、
 「裏にチャット着けて皆さん使ってくれるのですかしら?」とか思ってしまったり。
 チャットとか絵描きBBSは他人様の手が必要ですからね〜。なかなかムヅイです。
 でももうフリーCGIはDLして来ちゃったので(やる気だけはあるよね。君。)
 ひとまずぼんやりとはやって見ようかなぁとか。
 今私が持っているチャットで、すぐ?誰でも繋げれそうなのって
 「お絵かきしぃちゃっと」(その名の通り、リアルタイムでチャットしつつ、
  絵も描くというチャットです。
  他人様の絵の過程が見れてほくほく大満足ですが、
  その変わり自分のヘタレ作業がありありと出てしまうので非常ーにアレな
  天国と地獄チャット。)位しかないのでー。
 そういえば最近使って無いなぁ。

 使っていないと言えば、地味にICQ(2人用チャット)持ちなんですが、これも使ってません。
 何故って、Qからウィルスがくると聞いたので。(今はどうなのかなぁ?)
 あとは、絵描きソフトと最悪に相性が悪いんですよー。互換性が悪くて悪くて。
 たまには使ってやらないと、さび付いてしまいますかしら・・・?
 メッセ(Qと同じく、2人用チャット)は登録してません。IEに付いてたけども。
 最初はQがあったから良いや。だったんですがー。
 今はマイクロソフトつー事で地味に使う気が失せたり。これもウィルス関連ですねぇ。

 もっとこー。見切り発車ばっかしてないで、
 キチンと完全版を最初から出してくれよー。ビルゲイツー。
 ・・・・なーんて。私も他人様の事は全然言えないんですけども。(げしょ)


 1月28日

 本日の更新⇒予告?通りに裏更新。

 昨日日記書いた時にうっかり、途中だったSSに上書きしてしまいショック・・・
 ファイル名決めていなかったからまんま上書きしてしまったのでした。(馬鹿ー!!)

 やはり眠い頭で作業は駄目ですね!!
 特に私は眠いときとか、慌てているときは肝心な所がよくすっぽ抜けます。
 駄目々じゃー。

 そういえば、昨日久々に1日カウントが3ケタいって
 「おぉ。めずらしー」とか思ってしまったり。日曜だからでしょうか。
 もしくは、リング登録文に「ちゃっちぃ裏有り」とか書いたからでしょうか。なーんて(笑
 なんにしてもありがたい事です☆
 それと、まさか裏目的で来られた方。と言う方が居たら
 本気でちゃっちくてすいません。(屍

 久々にベイブレードとDrリン見ました。(とは言っても、流し見)
 なんだろう・・・ベイブレードはいつの間にかあんな絵になったのに、
 話だけは繋がっている?用で一寸笑ってしまったり。
 Drリンは、絵の崩れが非道くて「おいおい何処の会社だよ」とか思ってしまいました。
 ・・・が。お知り合いの方が最近Drリンにはまっていられるので、
 気が向いたら見るような見ないような。否きっと時間の都合で見れないでしょうが。
 そういえば、コレ従姉妹(中1)も見ていたなー。
 法事の時に漫画持っていたので見せて貰った記憶が。(何してんの君。)

 ジャンプ立ち読みしました。
 ワンプでビビが行かなくてやっぱりなーと思いつつ寂し。
 もう医者はいるから、ビビが居ても実際役目?が無いのですよねぇ。
 船長、剣士、砲打者、コック、医者。後は音楽家ですっけ?そりゃービビには無理だ(笑
 それと先週のオカマウェイに感動しつつ、笑いが抑えられなかったり(笑
 ボンクレー。実は結構好きです。良いキャラしてるよなー。
 そのうちキチンと仲間にならんかな〜。無理かな。

 ヒカ碁で、「最終回」とかなっててビビったら「佐為編」となってて更にびびったり。
 て言うかアレ。「佐為編」だったんだー!!しらなんだ。
 (初回から見てる割にはこんなモンよ)

 うっかり忘れていましたが、明後日レポート例出とか言われて泡くって作成しています。
 うわー。すっかり忘れていたよ!!面後臭!!(本音)
 うぅぅ。また手首が痛くなるよー。
 そういえば、最近もしかして腱鞘炎もありそうだけど、
 慢性的な傾腱腕症候群(漢字はうろなのです)かしら?とか思っています。
 つーより言われました。母に。どうなんだろう?微妙。(病院行けよ)

 どちらにしても嫌な話ですな。運動しよ。


 1月27日

 本日の更新⇒裏のトップ変え。

 裏の変更激しいなぁ。出来たてだからモノを起きたいっつーのもあるんですが。

 今日はもー。しぬほどツカレタので(現在夜中3時。27日じゃなくて28日だっちゅーねん)
 はよ寝ようと思います。
 明日辺りに、トップ絵の元絵を裏画廊につっこんどく予定ですー。
 てか裏見てない人はすいません。
 更に表更新止まっててすいません。(へこへこ)


 1月25日

 本日の更新 無し。
  (すすすす、すいません!!!/討死)

 て言うか、私も他人様の日記延々じっくり読むのやめようよ・・・・!!!

 と。言う事で。今日はもぅリヴァのビデオも全部見たし、
 スクライドも見たしで、しばらくはビデオ病もないと思われ。
 お給料も出たし心はうきうき。
 のんびりキリリクのSSとか裏用のエロSS
 (つー表現もどうなのコレ?
  発言だけはやばい事色々言うけどまだそゆの書いた事無いクセに!!
  ↑でも、絵だけならよくスレスレとかそゆのは描きます。普通に。
  ↑だから基準があやふやに・・・・!!)
 でも、書こうとか思っていたのに。
 うっかりGEOで古本立ち読みして2時間もいた挙げ句、
 (コレは自分でも気付かなかった・・・・本屋って魔物NE☆←場合か)
 明日検定なのをすっかり忘れていたんで今日は大人しく早々と寝ます。
 (すごい矛盾振りだ)
 否別にペン字検定だからどうと言う事は出来ないので。今更。
 でも落ちたらそれで良いやーとか思っています。
 親は納得しないだろうナー。
 でも手が動かないならしゃあ無いよ。
 −とか逃げ道を作っている私って。(卑小)

 そんな訳で、出来たら明日にでも書き上げたいなぁ。とか思っています。
 SSは書くのに大体2時間?かかるんですよねぇ。ネタがあって、集中して。
 無音状態で一気に書き上げるんですが。
 よく考えれば、最終チェックとかなんもしてません。ワオ。一寸それはどうなの?!!
 いつもいつも行き当たりばったりですか。よくありませんねぇ。
 (一応ざっと読み返しはするけど、大体よほどおかしくない限りは直し入れてませんですよ。
  日記と同じか。←それはどうかと)
 それにそろそろ小雨ッちょさんと次にやる、
 合同本の設定の打ち合わせでもした方が良さ気です。
 今回は設定の骨組みが私で、向こうにチェックして貰って。
 と言う感じで話を作る予定なので、
 (14日のイベント後の打ち合わせでの決定。勢いとノリでの会話。)
 さっさと私も設定書いて郵送かメールで送らねばなりません。はよせな。

 同人と言えば、ありがたい事にメール通販が来ました。本当にありがたい事です。(深々)
 つーか、別サイト持って居るんですが、
 そっちではさっぱり通販受付も発行物紹介もしていなかったので、
 今回初めてですよ。おぁー。本当にありがたい話です。
 うれしさとありがたさで一杯なのでどうしましょう。
 なんだかオマケ物でも作りそうな勢いです。(笑)
 そもそも、通販は普通に金額+送料がかかりますしねぇ。
 重さに余裕があれば、出来るだけなんか詰め込みたいナーとか思うのですが。
 申し訳ないですし。
 なので、明日辺りにでもオマケモノでもなんか描いてみようかとか何とか。
 おぉぃ検定はどうした。そしてSSは何処に。
 (否SSはやるつもりです。でもネタがこー。イマイチ。)

 そういえば、キリリクで私は未だにCGって来た事無いですねぇ。
 コレが実は一寸不思議です。
 否もぅ。リクしてくださるだけで。(と言うよりも申告というか。来てくださるだけで!!)
 全然!!嬉しいんですが。
 このままではもしかしなくてもCG中心サイトではなく、SS中心サイト・・・・・?
 と思い、気付けばSSの比重がCGよりも多い作品物。うわ。
 こ、今度CGアップしよう・・・・・けっぱれ(頑張れ/方言)自分。
 そういえば、私は落書きは割とよく描く?のに
 線画だけとかのマジ落書きアップってあまりしませんですなぁ。
 ソレすればも一寸作品物充実しますですかしら。
 ・・・だめだ。後できっと後悔しそうだ・・・・・・・(げんなり)

 SSは、話のネタはあるけども、漫画にするほどでもない
 (もしくはネームが切れない)時に丁度良くて、
 CGは、何の気無しに書くのとかが丁度良いらしいです。構図懲りたいときとか。
 用は私的にそれぞれの長短があるんですよね〜。
 もっと「おーるまぃてぃ」にこなしたいモノです。

 週チャン読みました。
 ・・・・劉シェリ?劉シェリなのこれは?
 (違うと心の底から信じたいです。どうなの?!!)
 つーか。今回もシェリスはえろっちかったですねぇ。
 初体験の相手が劉鳳だったらどうしましょう。
 ・・・・・・・・・・・・ま。そのうち判るでしょう。(逃避)
 でも私的設定ではシェリスは売女だったので、違う方が好みなのですが。
 (そろそろヤバイ方向に話が。)
 つーか。シェルが他のインナー?の捕らえられていたのなら、
 輪姦されていてもおかしくないと思うのですけどね。アニメ。
 (でも漫画とは微妙にリンクが違うしナァ)

 そしてかなみちゃんと水守さんの久々登場に大喜び。はかない喜びでしたが!!
 市街に行くしかないのですかかなみちゃん。(萌)
 しかし何処で知ったんだろう?市街に行くって。
 そして結構かなり前でうろ覚えだけど「私待つわ」的発言ありませんでしたっけ?
 違ったっけ?(自分の記憶力には絶対に自信がありません)
 後は、水守さんが行くと言ったのにはきっと劉鳳が絡んでいるからだと思いたいです。
 夢見がちですか?(笑
 もしもコレでカズマがらみでも、漫画版はカズ水でもいいやとか思っているので
 (この節操なし!)別にどっちでも良いのです。

 と。言うよりも漫画版では最近はカズみじょデシタ。ワハハ。
 もぅなんでも良いのか私よ。とか自己ツッコミがきこえます。(ほんとになぁ。私なぁ。)
 基本的に好きキャラが愛されているのが好きなようです。
 (だから、カズみじょとかでも、主体はカズかなで。とかそゆー阿呆な設定とか。
  カズ水でも、劉水前提で、とかなんとか。)
 あぁでもこの手のはかなりマイナーな気分。

 マイナーと言えば、劉水っつーか、水守さん関連はかなりマイナー?
 ナンデスカ?もしかして。
 サークルカットとか見ても、大概カズかなでとか、かなみちゃん関連で。
 この前のイベントパンフで水守さん描いている方見なかった?のですが。
 まーた茨道ですか?私。あぁぁ。
 久々に時期モノ&王道にハマッタ!!とか思ったのに。
 (いつも限りなく時季はずれか、限りなくマイナージャンルかのどちらか両方です。寂。)
 でも、ひっそり応援していたモノが、うっかり何かで(たとえばアニメ化とかで)
 大人気ーとかになったとたんにぱたりとさめてしまうマイナー気質ですしな。
 なんだか、ロンリーなのは嫌なので仲間を捜すクセに、
 大勢の方が一斉プッシュだと、「今更私はプッシュしてもな」になるらしいです。
 見守るだけでいいや。見たいな。とことんマイナー気質め!

 あ。でもその変わり、一回気に入ったら割としつこく追い続ける性質もあるから、
 ドッコイドッコイなのですかしら。(猪突猛進タイプ)

 今日も早く寝ると言いつつ既に12時半廻ってます。それではお休みなさーい。


 1月24日

 本日の更新⇒裏更新。裏トップ変更&画像1つともう1個ひっそり追加。

 昨日はもぅ疲れてダウンしたので日記書きませんでした。すいません。(屍)
 てか例によってパソすら付けなかったよ・・・駄目々さん。

 昨日はマイリマシタ。
 と言うのも、昨日は学校は1時半頃に終わって、
 帰りに時間があったので「ついでに化粧水無いから買って行こー」と、
 寄り道をしたんですが。
 そこの化粧品の多さについついうろうろ・・・・・
 たっかいものは買う気ゼロですが(月末にお金なんか無いよ・・・・)。

 で、結局いつものを買い足して、お帰りしたんですが。
 その後、デパ地下よってバレンタインチョコの試食でもないかとふらふらして、
 お金下ろす為に郵便局よってからレンタル屋いったんですが。
 そこでふと。気付きました。
 買ったモノをどこかに忘れている事に!!(馬鹿ー!!!!)
 て事で帰ってきた道今日和。さようなら私の時間。
 うぅぅ。本当はさっさと帰ってリヴァのビデオ一本見てから
 のうのうと救命救急見ようと思って居たんですけども!
 あっさり徒労に終わりました。ビデオ屋でたのが三時半頃。
 家に帰ってきたら四時半頃ですか。
 うーうーうー。三時間もほっつき歩いて居たんですか私。良い運動ダヨこりゃー。
 (荷物がまた重くてですね!!
  しかもよりによって昨日に限って携帯を家に忘れていたので
  電話で確認もとれなくてですね!)

 因みにそこまでした後で見た救命救急は第二シーズンでした。やっぱりな・・・・!!
 いい感じに話のオチが付いた所で今日はこの辺で。

 なーんて。昨日の話だけで終われませんでした。わはは。
 今日も日記長いと思われます。すいません。

 で。リヴァのビデオを最後まで見ました。うわ。なんだか無駄に頑張ったな私・・・・・
 一週間で九?本ですか?よく借りたなー。
 で。感想。今更ですが、しらん人が見てもツマランと思うので反転。

 ・・・そうか。黒田はそんなにあおいが好きなのか・・・・・とかおもったり。
 て言うか。あおいは駄目です。マジで駄目。
 最初はやっぱりこずえも嫌だッたんですが。
 あのどうしようもない依存女振りはなー。マジでなー。
 はっ倒しそうな勢いでしたとも。
 でも、18?だか19?話位のあおいに対する啖呵キリ以降そうでも無いんですよねー。
 (別にあおいに対して啖呵切ったからではなく。
  否あの台詞はまんまその通りだと思いますが!!
  相葉兄弟の間をふらふらふらふらしやがってるのに、
  それを「私何も知らないよ・わかんないよ」という態度が癪に障るのでした。)
 髪を下ろした後のこずえは、それこそ必死でイクミを捕まえようとしてるのが
 あんまり嫌いではなかったり。

 でも、やはり女キャラで一番好きなのはユィリイ=バハナでした。
 時点でカレンとファイナでしょうか。ファイナ後半マジで怖いですが。
 でもそれも含めて好きです。聖母アルネの教えって一体何したんだろうファイナ・・・・
 気になるんですが、それを知るには、今も売っているか判らないビデオだかを
 買わねば駄目ですか?卑怯臭いなサンライズ。
 それにしても本当に私はこー。前向きで強い女の人が好きだなぁ。
 ユイリィは後半「強くあろう」とするタイプですか。
 ブルーが絡むととたんに弱いですなこの人。良いんですけど。
 (て言うか本当にスクライドと言い、リヴァと言い。
  黒田の女子キャラで男絡んで強い人ってあんま見ないなー。
  もしくはその描写が少ない気が。
  黒田と言えばそういえば。シスコンでアニオタって聞いたんですが。
  本当ですかしら?アニオタはともかくシスコンが。)

 因みに男キャラで好き?なのは祐希、ブルー、昂治ですか。
 祐希は最初の方が好きです。昂治もかなー。
 てか昂治。やたら餌付けだった気が。特にブルーにドーナツ。
 あおいお手製ドーナツ。もってくか普通!!ブルーに!!(爆笑)
 奴のいらん勇気に乾杯です。すごいよ昂治さん!!(マサルさん)
 それにしてもなんで祐希も昂治も、あおいをあんなに好きなのかが
 イマイチ判りません。何故?
 何故と言えばイクミの過去もですか。
 コレはオリジナルDVDだかビデオだかで謎解きでしたっけ?にゃろ。

 最終感想。
 ラスト辺りの三話が一番面白かったです。(ォィ!)
 て言うか。中盤ちーとも。つまらなくはないけど、延々ただただ暗いというか。
 とことん暗いのでそれはそれでいいんですが。
 (中途半端の病みモノもな。なんかな。)
 なんだかリヴァの人気がスクライドより無いのが良く判りました。
 アレはナー・・・・・万人受けでは無い気が。でもキャラはすごい良い気が。
 と言うよりも私は、後半所々にあるブルユイ目当てでビデオ見てました。
 もー。ユィリイがすごい好きなので!
 そしてブルーもなんだかんだで好きなので!
 後はネーヤ。ネーヤ。昂治もこの子で良いじゃんよー。あおいじゃなくてもサー。
 そういえば、あおいが一寸壊れかけて昂治にひたすら依存する辺りで、
 スタッフの力の入れようがなんだか逆に笑えました。
 細かくやろうとして、むしろオバサン臭い顔なんですモノだって!!(失笑)

 あ。でも最終話の終わり方は割と好感触でした。
 スクライドもああやって終わってくれればなー。
 そういえば、私リアルタイムでも最終三〜四話辺りを見て
 「面白かったんだなぁ」と思った記憶が。
 後はOPで髪下ろしたこずえをずーっとファイナだと思ってました。
 気付いたの20話辺りでした。遅!!


 で。今日ついでにスクライドビデオ4巻レンタルしてきました。
 なんかスクライドは本当にうっかり借り逃すと後は借りるのに至難の業なので。
 人気有るんだナー。(一寸嬉しい)
 そしてパッケージに水守さんがででんと居たので大喜び。わーいわーいvvv
 内容は丁度君島くん死んだ辺りからでしたが。
 ・・・・ちっとおばちゃん悲しくなったよ・・・・・(遠い目)
 それと記憶無くした劉鳳。相変わらすデシタ。わはは。
 ここら辺の劉鳳はむしろ笑いますよ私。(ヒデェ)
 丁度雲慶の「ときめいて死ね!!」の話で終わりだったんで、
 これ以後のビデオがある私は一月のうのうと暮らせます。
 でもきっとまた借りるんだろーなー。(だってCM入ってないって楽ですし。/おぃ)

 関係ない所でサンデー感想。
 と言う鳥も烈火。烈火の炎がー。
 そうか。とうとう終わるのか〜。来週ですか。そろそろとは思っていましたが。
 それでも紅麗さんがエライ好きな私は今週結構満足でした。
 ようやっとこの人はこれから幸せに慣れるのかしら?とか何とか。
 でも音遠さんが。ぎゃぁ。(紅麗音遠ですので私。紅麗紅も勿論ふまえて!!)
 私的には音遠さんが紅麗に着いていかなかったのは非常に意外。
 小金井が着いていったのにも意外。でも小金井はアレで良い気も。
 そういえば。更に言えば私は雷波風子なんですが。
 コレはどうなったのかなぁ。来週かなぁ。
 うっかり土門風子だったら一寸切ない・・・・・・

 さて。明日はチャンピオンの発売日ですか。スクライド楽しみだなぁー。
 そういえば。今日学校の帰りに前の学校の近くのコンビニ(帰り道にあるんです)
 寄ったら、漫画原稿コピーしてる生徒が居てビビッタよ・・・・・・・
 そうか・・・そろそろ卒制最終か・・・・・・
 それにしても仕方ないとはいえ。
 原稿そのまま絵を上にしておいて置くなよ!!
 (丁度コピーしている人が居なかった)
 なんだか見ているこっちが一寸恥ずかしくなりました。ふぬぅ。


 1月22日

 本日の更新⇒SS追加。5555ヒットリクでメイドさん水守。
          偽物キャラです!!ぎゃー!!すいませんすいません!!

 今日の目標は更新できませんでした。ギャフン。
 (目標→裏にものを増やす事。)

 今日は。天気が良かったですね。最高気温5度ですよ!!凄い!!
 なので、良い天気と満喫しながら早足で家に帰ってました。
 久々に雪がない道を拝みましたよ〜。でも所何処と鬼のようにとぅるっとぅるで、
 死ぬかと思いました。歩道狭いしなー。
 場所によっては歩道埋まってるしなー。
 車道歩いていたら車に怒られました。

 でも今日はおかげでHEROに間に合いましたよ!!
 学校が終わったのは3時半近くだったのに!
 いつもなら帰宅時間1時間半なのに!!雪がないと45分弱に短縮!!凄い!
 でもおかげで脚がパンパンです。イター。(運動不足☆)
 明日は救命救急です。ワォ。神様私の日記でも見たんですか?(チガウヨ)
 しかし第一シーズンか第2シーズンかは謎。でも楽しみです。

 所で明日の最高気温は1度だそうですが。うーん。
 でも暖かい方ですよね。また頑張って歩くぞー。

 そういえば。
 うっかり裏専用掲示板で倉岡姐さんに言われて追加ってか直したんですが。
 昨日開設した裏にうっかり作品物リンクし損ねてました。はは。スンマセン。(バーカ)
 しかも原因が、「htm」ってアドレスで書く所を「thm」と書いていたとか。
 そりゃーつながらんよ!! 馬鹿ッ振り発揮☆
 なんだよその拡張子!!いっそ笑った。
 でもこんなミスは実は初めてではありません。2〜3?回目です。馬鹿だ。
 前はこんなミスしなかったのにな〜。余計な癖でもついたのでしょうか。
 とりあえずもう直しておきましたので、今度はキチンといけるはーずー。

 そういえば。書き損ねたかもしれないのでここで一応。
 「裏の話題は裏掲示板に書いて下さいね〜」
 後、「裏のリンクは一応非フリーでございます」かな?
 リンクは、実は「裏」って明記さえしてくれればどっちでも良いやと思って居るんですが。
 どんなものなのですかしら。

 一応後で確認しとこう。うん。

 すっかり忘れていたスクライド漫画感想。
 「スクライド」って進化の言葉だったんですね〜。
 てっきり「CRY=泣く」関連かと思っていました。
 でも、どこをどうしたらスクライド=進化の言葉になるかが
 一寸ちんぷんかんぷん。辞書引こうっと。

 相変わらずリヴァ感想。
 只今17話まで見ました。どんどんファイナさんが怖くなっていくなーとか。
 そしてユイリィ。ユイリィ=ハバナ。しまったこの人超好み臭いです。ぎゃー。
 てか水守さんタイプな気がします。気のせいかしら。
 でもブルーは劉鳳とはまた違う気がしたり。
 そんで、あおいとかこずえとかが優遇?されている辺りに、
 「・・・スタッフはこの手のタイプが好きなのね。相変わらず・・・」とか思えてしまったり。
 そろそろリヴァも佳境。
 今週中には見終わりそうな予感。(ビデオが他の人に借りられてさえいなけりゃ)

 そういえば。今日判明したんですが、ペン字検定が今週土曜日との事。マジっすカー。
 右手。まだ痛いんですけど・・・・・?


 1月21日

 本日の更新⇒裏開設。

 でもまだなーんも無いです。行ってもつまらないかと(ォィ)

 所で、今日はもーエライツカレタのでさっさと寝ようと思うです。こんな短い日記ボク初めて。
 でも相変わらずTVっこはTVっこでした。
 ひとまず「人にやさしく」で加藤こうずぃーが良いなぁと思ったり。
 (香取目当てで見たのにな)

 後は相変わらずリヴァ見て「ブルユイー!!」とか心の中で叫びながら
 握り拳かましてました。よっしゃ!!
 しかしブルーの年齢設定には異議あり。
 相変わらず平井のキャラは年齢設定がオカシイですナァ。

 そんな一日でした。今日は雨がどっさり降ってツカレタですよ。


 1月20日

 本日も更新無し。(すいませんすいません。)

 最近更新してませんね〜。て言うか日記も一寸遅れましたね。日記なのに。

 で。ここのところ何していたのかというと。
 裏ページでも作ろうかとみちみちなんかしてました。
 後一寸から全然進めません。面倒臭ー。(言ってはならない本音)

 ホムペは最初が面倒で、後は作ってしまえば楽なんですけどね〜。
 基本的に延々タグ打つ人なので、修正とかあっちのソース見てこっちのソース見て。
 面倒です。ビルダー無いですしー。
 でもビルダー使うと余計なタグも入るので、自力で。
 たまにビルダーで楽〜にJavaとか使っている方を見ると非常に羨ましいです。
 今やりたいのは曜日と共に変わる言葉。with縦書き。
 縦書きだけなら。とか、曜日ごとに。なら出来たのですが。
 両方併用が良く判りません。勉強しなきゃ駄目ですかー。

 それと共に。相変わらずTVっ子してました。
 今日はやっとトリック2見ましたよ!!見れましたよ!!
 日曜午後からなんてしらなんだー。
 最初は前と同じ土曜夜?だと思ってTVつけたらスマステ見て、
 TVガイド立ち読みしたら「金曜」になってて「引っかけかー?!!」とか叫んで、
 TVつけたら「パパパパパフィー」?やってるし。北海道ローカルのせいか!!畜生め。
 で。再度TVガイド立ち読みしたら日曜12からデシタ。
 やられたよ・・・昼間とは他の方の日記見てて知ってたけど、土曜昼かと思ってた・・・・・
 中間幸恵のあの演技が好きです。最初大根?かと思っていたんですが。(ォィ)
 私的にはジャニーズてんこ盛りの金田二(金田一少年の事件簿)よりも好きです。
 でも日曜かー・・・・・イベントと重なる日はビデオですか。こりゃ。

 で。今日も起きれる自信がなかったので(起きろよ。昼だろ)、
 ビデオ予約して取ってました。ついでにガオレンジャーとアギトも。(いい年扱いて!)
 や〜。この二つは知り合いのオネーサン?(非同人関係)もはまってました。
 て言うか私より詳しかったです。私は「気がついたら見る」人なので。
 因みにそのオネーサンは、33で、最近「北斗の拳」にはまり、(私が貸しました)
 その会社の上司にまでハメ、正月に暇だからとビデオを全部借りて
 きっちり見たと言う強者さんです。
 土曜日に北斗の拳の続きを貸したら、
 「満喫したいけど、ガオとアギト見るから早く寝なきゃー」と言われてびっくりしました。
 話もキャラも私より全然詳しいですのな。
 なんでも、甥っ子と共に見ていたらはまったそうな。
 主婦間でははまってる人も多いのよとか何とか。凄いナー。
 でもそのままテイマーまで見る主婦は居ないだろうなとか思ったり。
 (因みについでにビデオ取りました。)
 そんな私は、ついでに「も〜っとおじゃ魔女どれみ」の歌も歌えます。21歳今年22歳。
 あぁぁ。
 (「なんで君は知ってるの?」と言われて
  「うっかり朝徹夜した時にTVつけっぱなしにしてたら入ってました」
  とか苦しい言い訳しましたとも。実際そうなんだけど)

 後はここ2〜3日ビデオ三昧です。
 まず金曜日にスクライド3巻をやっと借り。
 (ようやっと空いてたよー。これで君に貸せます倉岡姐さん!!)
 土曜日に返しに行ったついでにリヴァのビデオとデビルマンレディーを借り。
 今日も返しに行くついでにまた続き借りてきました。面白かった。(もう見たのだねつまり。)
 リヴァイアスはですね〜。
 以前ちょろちょろ見ていたのですが。ビデオレンタルでやっと空きが出たので借りました。
 感想。
 あおいはやっぱ駄目っぽいです。以上。(ォィ)
 や。まだあんまり嫌味が出るほど話進んでませんが。
 それよりこずえがな〜。やはり「私を守ってくれる?」発言に鳥肌たててました。
 それよりも、ブルユイとカレン祐希とファイナ←浩二です。コレがヒット。
 と言うよりもリアルタイムTV時で好きだったので。
 コレを目的にビデオ見てますワクワクです。
 所でなんだって私はこー。女が前にくるんですかね。良いけど。
 (強気女子が好き故。ファイナは一寸強気とは違うけど。)
 後はネーヤ可愛いです。最初の方はただのオカシイおねーちゃんですが。
 それにしても、ビデオに1巻2話。続巻3話ってなんか卑怯臭いと思うんですが。
 私だけですか?
 最初から大人しく4話入れろよー。
 後は最近最終巻が新作で出ててなんだかな?とか。
 狙ったのか、スクライドが人気だったからかはしらんですが。
 (狙ったねサンライズ・・・・)

 デビルマンレディーは。コレは前に4話位かな〜?
 以降リアルタイムでずっと見てました。深夜アニメ。(北海道だけですか?深夜)
 永井豪の漫画は絵があまり好きではないですが、
 (だってグロいよ・・・・。父親は好きですが)
 アニメは綺麗でよいです。でもホラー?系なので見る人を選びそうな予感。
 主人公も暗いですしな!!でもEDが好きですわー。
 デビルマンは永井豪の漫画よりも、衣谷さんの漫画の方が何となく好きでしたり。
 と言ったら父親は憮然としてましたが。

 所でこれらを毎度毎度続巻で借りてるのってなんだかマニアな感じが。
 実際マニアだからしょうがないですが。
 本当は、HEROとかGIFTのドラマビデオ見たいんですが。
 HERO今北海道で再放送して居るんですが。以前もリアルタイムで見ていたんですが。
 どっちも初回だけ見逃してるんですよ!!初回見たいー!!
 そして月曜日学校終わるのが5時半なので、この分もビデオ取るかと悩んでおります。
 今、いい所だしな・・・・
 木村と松の掛け合いが好きなのです。
 て言うか木村が好きらしいです。演技が。
 素で出来るキャラに恵まれてるのか知りませんが。
 そんな意味ではラヴジェネでしたっけ?でも木村と松なのですよねー。
 見たいなー。リアルタイムでは全然見ていなかったので。一寸興味合ったり無かったり。
 GIFTは、コレも木村主演ですか。
 コレは最後の方3〜4話しか見ていないので最初が見たいのです。
 原作本を買って読みましたが。原作駄目々です。脚本総集編て感じで。
 そんな意味ではHEROの原作本は悩んだんですよね〜・・・立ち読みで読んで。

 とか何とか言って。近所のレンタル屋ではどっちも入っていないので
 キーキー言っております。おかげでビデオレンタルラインナップがアニメばかり。
 トリック1のビデオ入ってましたがね〜。借りるか悩みました。
 後は救命救急の第2シーズンは入っているのに第一入って無くてがっくり。
 第2でも良いですけどもー。宮迫好きですしー。
 でも第一が見たいのです。キー。

 そんなTVCっ子の楽しみは明日の月9。香取主演の奴です。楽しみー。
 でもなんだかSMAPファンのようですナァ。そうでもないんですが。
 と言うよりも、渋好みらしいです。
 水谷豊とか高橋英樹とか好きです。
 火曜時代劇とか京都迷宮案内は割と欠かさず見てたりとか。
 コレを言うとまず学校の子には引かれます。いいじゃんかよー。
 (トレンディドラマは何となくイマイチ食指が動いたり動かなかったり。)


 1月17日

 本日の更新無し。

 今日ってか、つい先刻までデスクトップアクセサリ作ろうとして
 ぎりぎりしてました。ギリギリ。(歯ぎしり)

 と言うか。本音で言えば面倒いです。
 地味に前にも作ろうとして挫折した経験ありでして。
 なのでまず最初は動くとか性格付けとか面倒なのは省いて、
 シンプルーに画像1枚のみで作成。出来た。(コピぺしかしとらんから) 
 で、インスト。失敗。・・・・どうしろっつーのだ!!
 (マジでコピぺしかしとらんので何が原因やらなにやら。解明する気にもなれんです)

 所でデスクトップアクセサリっつーのはアレです。
 パソ起動させるたびに勝手に起動して、
 なにやらテキトーに独り言喋ったりするマスコットの奴です。
 コレをかなみとカズマとか、水守と劉鳳で作ろうとか阿呆な事したかったのですが。
 あーもー。(否もうアンタほんまに阿呆やね〜)

 せめて、デスクトップ時計位は作ってみたい物です。
 性格とかメンドイから今はいいや。また今度。(ふてくされ) 
 なんかですね〜。こーゆー阿呆ーなモノ作るのは好きみたいです。
 でも実際自分で使うのかどうかは謎ですが。(ォィ!!)
 (だって作業中に画面上でちょろちょろされんの好きではないんだ!!
  暇な時のお相手には丁度いいかもだけど。)

 まぁつまり。あなたのお好きなコンビ(またはカップリング)が
 あなたのパソコンに!!ッテ感じなんですけども。
 コレがもし、楊ゼンと太公望とかだったらどうですか?倉岡姐さん。(私信)

 でもデジタルか、アナログ時計は欲しいのです。
 何故って「作業中、気付けばエライ時間です。」なんてざらにあるので。
 そういえば私のパソ時計が半端に(約13分位?遅かった)狂っていたので、
 丁度良いのでテスト用にDLしてた純正版で時計合わせて貰いました。
 これだけが便利だな〜とか。

 そんな事していたので、本日はなんも更新できませんでした〜。すいませんすいません。
 そろそろキリリクされている小説書かなきゃ。
 と。キリリクリスト更新してないや。すいませんすいません。(謝ってばかりですがな)
 後はー。年も明けたしまだイベントまでに余裕があるので、
 そろそろ裏作りたいです。でも私の裏はキスからです。(こっどもー)
 今までの小説も、深く読めば。ッテか、自分裏設定では色々有るんですが。
 念のため健全サイトさんですし、えぇ。
 (と言ったらきっと身内さん関係に
 「本人こんなエロ魔神なのにね」と言われそうです。違います。)
 でも裏。裏。私の裏は軽いのからヤバイのまで色々逝きそうなそうでもないような。
 まぁやってみなけりゃ判りませんが。案ずるより産むが易。

 てかこんな事日記に書くなよ。私も。


 1月16日

 最近の更新⇒オフラインコンテンツ。発行物一気に載せました。ツカレタ。

 知らぬ事とはいえ、お知りあいさん方にスパムメール送ってしまいました。ぎゃー!!!

 と言うのも。突然昨日の深夜、こんなメールが送られてきまして。

「突然申し訳ありません。
先程、下記のようなメールが送られてきました。


突然すいません!家のこのようなメールが回ってきました!!
詳しい話しは下のとうりです!
いそいで他の人につたえてください!!
***********************
緊急事態
新年早々に申し訳ございませんが、私の知り合いの方のパソコンに
ウイルスが進入いたしました。

アドレスリストに入っている人全員に、自動的に感染してしまう
という悪質なウィルスです。

ウイルスに先にかかった知り合いのアドレスリストに、上記の
方のアドレスがあったのでその方も感染しました。

ですからみなさんのコンピューターの中に既にウイルスがいます!!!!!

十四日間は眠っているのですが、それを過ぎてしまうとハード
ドライブを壊してしまいます。

私もこのメールを受けたときはびっくりしました、そして実際に検索した所、
そのファイルがあり下に表示してあるステップに従ってウイルスを駆除しまた。

本当に申し訳ないんですが、今直ちにウイルスを駆除してください。
そしてあなたのアドレスリストにある人は既に感染していますので、
このメールをリストにある全員に送っていただけないでしょうか。
本当に申し訳ございません。

1. スタートメニュー → 検索 → ファイルやフォルダ
2.検索条件の名前の欄に”sulfnbk.exe”と打つ − これがウィルスの名前
3.探す場所はCドライブであることを確認する
4.検索開始を押す
5.検索結果で見つかったファイルが黒いアイコンであればそれがウィルス
  ファイル名が”sulfnbk.exe”であることを確認する。 
   ※絶対に開かないでください!!
6.そのファイルを右クリック → 「削除」
7.ごみ箱に移してもいいですかというメッセージが出てくる  → 「はい」
8.デスクトップ(一番最初の基本画面、全てのアイコンがある画面)に行って
  ごみ箱のアイコンを右クリック → 「ごみ箱を空にする」
9.もしこのウィルスがあなたのコンピューターから検出されたらあなたの
  アドレスに入っている人全員にこのメールを送ってください。
  それがこのウィルスのシステムです。
10.もし検索でこのウィルスが検出されなかった場合は「新しい条件」で試して
  見てください。



何処で如何なっているのかはよく分かりませんが、
我が家のPCからも検出されましたので御報告致します。」

 と言われてしまい、慌てて検索してみた所、マジでヒットするからモー。
 ドキドキで削除して、そしてそれからいろんな人達にメールを送りました。
 それから、色々巡ったり、検索したらなんと。
 「このメールはデマですのでファイルを消さないようにしてください。」
 「もし消してしまった場合は、再インストールしてください。」

 ・・・もう消しちゃったよ・・・・?
 送っちゃったよ・・・・?
 ・・・・ギャーーーーー!!!!!

 慌てて訂正メールを送るにも、私の他にも消してしまっている方もいるかもなので、
 再インストしなくても復旧させる方法を探しました。
 (と言うか、インストしてデータ壊れるのも怖いですし。
  大体私の手元にはインストする為のCDRは父が持っていって居るので
  今は遠いお空の彼方なのです)
 なのにまー。ないんですよね。書いてないんですよ。
 みーんな、「デマメールはウィルスより怖い」とか書いているだけで、
 直す方法が書いてないです。なんで!!(キー)
 てなワケで、「削除したファイルを復旧させる方法」で探して、
 ヒットしたフリーツールで復旧させました。えがっター。
 しかもこのツールが意外に便利くんっぽいので、重宝しそうな予感。

 DLするならこちらからドンゾ。⇒http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

 因みに、「削除しなさい」とされていたファイルは、
 「長い羅列のファイル名を改行する為のコード」に必要?だとか何とか。
 で、コレが無くなると、逆に誤差動起こすので削除したらパソが逝ってしまうかもだとか。
 なんだかなー。凄い陰険な手口ですよね。
 未だに自動転送ウィルスが送られてきてるわけですし。
 しかも「黒いアイコン」とか「何となくウィルスっぽいなー」とか思えてしまうのですが。私。
 これらの事を書いた記事には。「親切心が余計な惨事を招く」とか書いてありましたけど も。
 否実際そうですけども。そして踊らされたのも私ですが。
 でもチョット考えれば普通送るような気がしますが。無知故の愚かさ。ギャフン。

 そんな訳で、今日はもー。朝方までこんな事していたので、
 (メール見た人はしってるかもですが。寝たの朝方6時過ぎですよ!!あぅぅ)
 学校イケマセンでした。(ォィ!!)
 もっとも、昨日の水道工事の関係で立ち会わなきゃいけなかったので、
 どちらにしてもイケマセンでしたが。チクショー。

 あと、さっきメールチェックしたら、お知りあいさんから3通。
 しらん人?人(覚えがあまり無い人。こまめにメルアド取ってるワケでも無し。)
 から2通来てました。同じのが。
 ので、お知りあいさんには再度返信してー。とか色々してましたよー。あーもー。
 なんでもこのメールは、最初はヨーロッパ?の方から来て、
 それをまた誰かが翻訳して回して居るとの事。
 なんだかなー。
 
 そんな訳で。うっかりメールを送ってしまった皆様方。お騒がせしてすいませんでした。
 復旧ツールは無事に使えましたかしら・・・・?それだけが心配。


 1月15日

 最近の更新⇒トップ絵変更。プチ更新。

 成人した皆様。一日遅れですがおめでとうございます!!

 久々の日記です。うわー。
 おかげさまで修羅場は終わりました。やた。でも明日から学校です。憎。
 本当は今日はイベント用に作った通販物の紹介を
 更新しようと思っていたんですが、間に合わず。(討死)
 なるべく見やすいようにして、とっととアップしますです〜。ハイ。

 修羅場の時とイベントであったこと。
 と言うか、新年会行ってきました。(オイ!!)
 エーと。確か土曜だったので12日?ですか。忘年会に行った中華屋で食事。&カラオケ。
 そして遅れました私。御免!!(道に迷ったんですよ!!阿呆ダー!!)

 ご飯は凄いおいしかったです〜。そこで野菜処理班として頑張ってました(笑)
 野菜。モノにもよりますが好きなので〜。(葉物とか、大根のツマとかを主に食しました。)
 そこで、オレンジハイ?だかを1杯飲んで酔いどれになる小雨っちょさん。
 そして「君に酔って居るんだよ」と、倉岡姐さんに迫りつつ、
 姐さんが嫌いなキュウリを食べさせようと言葉責め。
 そしてそれを笑っている私たちとか。(鬼)
 後は、小雨っちょさんが丁度次の日(日曜日)誕生日だったので、
 プレセントを他の友人さん達が用意していて(なんも知らなかった薄情者は私です/ヒデェ)
 で、ご飯を食べて、小雨っちょさんはふらふらになって。カラオケへ〜。
 カラオケラヴです。歌は下手の横好きですが大好きです。
 そしてもう付きあって3年目に突入するというのに、
 初めて歌を歌っているのを聞いた人が二人居たり。上手いじゃナイのよさ〜。
 2時間位歌いました。アニソンとかで超萌え。ポルグラで暴走してスマンでした。
 小雨っちょさん。(何をやったんだい君)

 そして、解散後、6人いた面子のうち3人は私の家へお泊まりでした〜。
 本当はそこでゲーム大会の筈でしたが。
 ・・・原稿を私が終わっていなかったので(馬鹿ー!!)、一人修羅場。
 他のお三方がゲームしてました〜。駄目なホスト?ですまんこってす・・・・・・(はわわわわ)
 このときは表紙の色塗りが完全に終わっていなかったので〜。
 「かなみの髪は時間がかかるー!!」とか叫んでましたよ。とほほ。
 実際時間かかりましたし。そしてその割にはあんまり〜。な出来でしたり。(いっそ涙)
 やはり時間のない時に表紙は駄目ですね!!(いつも判っているのになんで私はこう・・・!!)

 そして、12時を廻った所ではぴばーすでーとお祝い。小雨ッちょさんおめでーと−。
 コレで君もオバサン(21歳)の仲魔入りダヨ☆
 (いつもオバサン呼ばわりされているのでお返し)
 そして表紙の色塗りが終わって、プリントアウトで四苦八苦。
 なんだか上手い事印刷されなかったので!!
 結果。徒労。(ノン!!)
 就寝は6時頃でしたっけ。確か5時45分。
 (何故って、寝ると言って布団に入ってから更にくっちゃべってたからデース。寝ろよ!)

 日曜日。9時起床。ぼんやりしながらテイマー見ながら作業開始。(私だけ)
 小雨ッちょさん作の中表紙とかに文字入れトーン張り作業。
 他人様の原稿を扱うのはドキドキですが楽しいですナァ!!
 本のタイトルがまだ決まっていなかったので相談。
 「本のタイトルどうしよう?」
 「うーん。どうしようかー?」
 「・・・スクライド本。・・・略して「スクライぢょ」っつーのはどうよ?(略してません)」
 「あぁ。それでいいんじゃない?」
 ・・・・・てな感じみたいな。(みたいなって。)
 あえて誰の発言が誰かは言いません。(笑)
 そして本文作業が終わったので、表紙用特殊紙を買いに行くのと、
 泊まった人方が帯広&富良野に帰るので途中までお見送り。
 楽しかったよありがとー。また最悪半年後に!!
 そして小雨ッちょさんと私はメイトと画材屋さんへ行って、紙を買い。
 本文をコピーして(表紙は私が納得行く印刷ではなかったので保留。)解散。
 家に帰って修羅場続行。
 このとき4時半。

 ・・・したんですが。
 否!!最初はプリンターのインクが切れたので、前に父から頂いた(強奪した)プリンターを
 今から(今更)インストールして使おう!と思ったらインクが出ないよ・・・・?
 どうもノズルが詰まっているようなのでクリーニングクリーニングクリーニング。
 30分後。出ない。(ギャフン!)
 なので父に電話。(父はパチンコしてました。チョット憎いわー)
 相談の結果、タンクごとお取り替え決定。マジデスカ。
 仕方なくインクタンク取り替え。予備があって良かった・・・・!!
 そしたらクリーニングのしすぎでカラーインクが切れる。黄色とー青とー。
 インク取り替えましょう。あ。コレねー?
 ・・・・・写真用の蛍光?青のインクあけちゃった・・・・・(お馬鹿!!)
 しかも前に父が写真用のインク使ってたのに!新しいのをあけちゃったですよ!!
 おかげさまで印刷してもどーにもうっすい感じに。
 青が綺麗にでーなーいー。(むしろ水色?みたいな〜)
 なんかもー。私ってなー。

 仕方ないので(保存ケースなぞありません。乾燥したら嫌なのでこのまま使用)続行。
 みちみちとデスクトップアクセサリ用に壁紙とスクリーンセーバー作成。
 慣れない事は時間がかかりますね!!でも楽しかったです。
 思ったより量が多くなったので、劉鳳編(劉鳳&水守)とカズマ編(カズマ&かなみ)に小分け。
 人はコレを姑息と言います。

 で。ケース用のラベルも作って、CDRに貼るラベルも用意して。
 いざ樽型のCDRに焼こうとドライブに入れました。
 ・・・なんだかCDRドライブから犬の唸り声みたいなのが聞こえるよ・・・・・?(恐!!)
 結果。形が合いませんでした。(号泣)
 わわわわわわ。わたしのくーろーうーはー!!(この時点で朝方5〜6時位?)
 念のために、次の日にイベントで会う予定だったももたさんに渡すスクライドCDを複製。
 出来てるし。イヤ出来なかったら困るけど!!
 なんかもー。樽型を私のCDドラで使うにはアダプタが必要な感じです。ぎゃー。
 8p用スリットはあるクセに!!
 そういえば8pCDって使った事無いな!!コレも駄目なのかな!!(混乱)
 そんな訳で朝の7時に寝ました。
 だんだん日を追うごとに寝るの時間が悪い方に早くなっていきます。わーお。(泣)

 イベントにて。
 の、前に表紙をコピーしようとコンビニ行ったら同人女で溢れててげんなり。
 コレだから札駅前は!!
 順番待ちして表紙コピー。
 コピーし終わったらコンビニであぶらとり紙とか色々買おうと思っていたのに、
 コピー物が上手く鞄に入らなかったので追い立てられるように店外へ。
 視線が怖かったよ・・・・!!
 で、小雨ッちょさんと合流してイベント会場へー。
 札幌ドーム初参加です。感想。使いづらいです。(すっぱり)
 なんであんなに階段が多いんだ!!人工芝が傷つくの嫌なら屋外に出せ!!(無理です)
 会場が11時半なのに一般のお客さんがずらっと並んでいました〜。凄いなぁ。
 入り口が異様に狭いのはなめてますね札幌ドーム。
 (元々の使用目的がスポーツ観戦類とはいえ!)

 パンフ貰ったので自分たちのサークル配置を確認しました。・・・芸能でした。
 芸☆能☆!!
 ぎゃーもぅビジュアル系だったらどうしよう!!と戦々恐々でした。
 その昔ビジュアル系でイヤーな事があったモノでして。
 ビジュアル系の人方には大変失礼ですねスイマセン。
 因みにサークル配置がおっかしかったのは自業自得です。
 (〆切ブッチって申し込んだ馬鹿者共)
 でもいざ行ってみたらお隣さんはBzサークルさんとか、テニプリサークルさんでしたので、
 何事もなくのんびり過ごせました。案ずるより産むが易し。
 そして芸能にいたのにもかかわらず、1時間でスクライド本完売でびっくりでしたよ!!!
 お隣の小雨ッちょさんはサモンナイト小説本が完売でした。もう二人で大喜び。
 表紙に使用したカラー絵を飾っていたらお客さんが、
 「スクライ・・・ぢょ???」
 「どうやって発音するんだろう?出来ないよー。『ぢょ』ってー。」
 とぽつぽつ言ってました。丸聞こえでした(笑)
 「『まさかコレが本の表紙です』なんて言えないねー」
 と小雨ッちょさんと笑って居ましたー。(笑)
 そしてノリで次も合同で本を出すか!!と口約。
 ネタもそこで捻出。ありがちな学園モノの予定ですよワハハ。
 そして家に帰って即寝ました。

 てわけで今日の話です。長いな!!
 今日はですね〜。朝起きたら水道が止まってました。またか!!
 ひとまずトイレ行ってから管理会社へ電話。たらい回しにされた挙げ句に、
 『いつ直るか判りません』とか。憎!!
 水道が止まるの多いです。ここ。おかげさまでチョット慣れました。(嫌すぎ・・・)
 ひとまずトイレに行けないのですよね〜。
 でも、今日は起きたのが遅かったので顔も洗えず。何処にも行けず。
 ぼんやり寝て待ってました。果報は寝て待て。

 そんな感じで今日は何もしない寝て曜日でした〜。
 昨日までの1日22時間稼働生活は何処に。


 1月9日

 最近の更新⇒5〜6日位だかに、オフラインコンテンツ開通。

 なんで私は更新する前に日記書いて、
 日記書いた後に更新するんでしょう・・・
 逆にしろよ!おかげで何時、何処を更新したか判りにくいったら!

 えー。何日ぶりでしょう。4日ぶりでしょうか?管理人的にはごっつ久々の日記です。

 なんでこんなに日記あけたのかというと、
 ぶっちゃけて言えばいきなり原稿作業に入って、
 パソつけるどころではなかったからです。(とっかかりが遅いのがもー)
 しかも、「下書きなんぞ1日で終わるわハハーン」とたかくくっていたら、
 以外にかかって、3日?だか2日だかやってました。
 と、言うよりも。話が。難産だった、気が。

 ん〜。最初は、普通に単発ギャグで・・・と思っていたら、
 出るモノ出るモノ、劉水←カズ風味な上に、
 判りにくいネタだわ、水守さん脱がされるわで、自主没に。
 (と言うよりは、自分単体ならともかく、合同でコレはヤバイっしょ。と言う事で自主没。)
 話が出来たら下書き兼ネーム(私は一気に原稿用紙に直描きです)は
 本当に1日で終わりました。やっぱりネタなんだな〜。と思う今日この頃でしたり。
 てことで。今チョット余裕が出来て、原稿作業のついでに日記更新なのです。
 (今現在の作業状況。⇒ペン入れまで全部終わりました。
  これからの作業予定⇒ベタして、トーン張って、表紙描いて。)
 んー。頑張ります。(本当にね〜)

 と、言う事で、また一寸更新が遅くなる予感がします。
 すいませんすいませんすいません!!(切腹)

 所で、まだイベントスペースの合否判定通知が来ていないんですが。
 コレはどーゆ−事かなー?事故かなー?
 事故だとしたら、絶対行きの時点での事故でしょうなぁ。
 隣接で申し込んでるから、こっちに来る方での事故なら、
 お隣さんの小雨っちょさんの方には届いていいはずなので。


 1月5日

 本日の更新。なし。(ギャフン)

 今日は出かけ曜日でしたー。

 今日は朝(ッつーか昼)起きて、それから用事があったので清田まで行ってきました〜。
 てか寝坊した上に時間間違えて居たので、
 思いっきり遅れていきました・・・はは。(駄目過ぎ)
 で、清田行くのに共通ウィズユーカードって言う、
 プリペイドカード買ったんですが、
 ・・・・使用方法が良く判らなかったり・・・・・・
 (貧乏人さんは滅多にこの手のを使いません。)

 やー。まず地下鉄乗って、乗り継ぎでバス乗ったんですが。
 バスを降りる時に、「何処にカード入れるんだろー?」とか頭傾げてました。
 しかも危うく千円札を両替する所に入れる所でした。
 (運転手さんに教えて貰いましたよ。とほー)
 そして一番気になっていた事は。
 バス⇔地下鉄を経由する時にある、割引はどーなっているのかな?と言う事。
 ドキドキして
 (もし割り引き出来なかったら駅員さんに聞くか、もう経由では使わない事にして)
 使ってみたら、キチンと割引されてました。
 うわー。
 なんだかハイテクな気分。
 (ていうかこんな成人って良いのかしら・・・・・今年22ですよ。22。)
 とりあえず奮発して5千円分のカード買ったので、
 しばらくはこのカードに振り回されそうです。
 と、言うか。既にやりました。
 また切符入れる所にカード通して、頭ひねってましたよ〜。もぅ。
 (コレで2回目。学習能力は・・・・!!)
 いつも滅多に地下鉄使わないし、使っても現金切符なので、いまいちカードになれません。
 と、言うか・・・あまり慣れるのもな〜。ッテ感じです。
 慣れすぎると春になった時に困るので。
 (雪が溶けたらまた自転車に戻すつもりなので。頑張って漕ぐぞー!!)

 で。帰りについうっかりヤマダ電気よって、新春初売りセールを眺め、
 (CDRに直で印刷したいんですよね〜・・・・
  でもアレって、どうやって印刷してるんだろう・・・?
  CDRを直にぶち込んで印刷したら、
  データの読み込み部分(キラキラ面)が非常ーにでんじゃらす・・・・)
 プリンタの安さに地団駄を踏み、(それでも今、家にある方と対して性能に差はなく。)
 CDRで欲しいのが無くてキーキー言ってました。
 (800MB位のが欲しいんですよ。
  スクライドのCDが劉邦編とカズマ編で分かれてると一気に聞きづらいので、
  (CDチェンジャーはありません。)
  いっそのこと一枚に焼いてしまって。延々聞こうっつー腹なんですが。
  売ってない物なんでしょうか〜・・・・・?
  もチョット街中うろつかないと、駄目かな?)

 そして、うっかり電気屋内の本屋で立ち読み2時間。(最低!)
 危うくバス乗り過ごす所でしたよ〜。
 電気屋に行った本当の目的は、
 電気屋内にあるリサイクルショップで大きい鞄を探す事だったんですが。
 見る事すら出来ず。(何しに行ったんだ・・・) 
 鞄。欲しいんですよ。
 最近の学校用鞄は荷物が入り切らなくて、2つに分けて持って行っているんですが、
 コレが、B4のファイルも入るプラスチック鞄がそろそろイカレ気味な上に、
 もう一つの鞄(と言うより袋。無印良品。)が、上が閉まらないので、
 冬場は雪が入ってべろべろになるのですよ〜。(ありがち?)
 なので、B4,またはA3が楽々入って、上はチャックかなんかで閉まる大きい鞄が。
 大きい鞄が欲しいのです。
 結構辺りを見ても、大体A4が精々ですよね・・・・・・・
 B4も入るのって、なかなか見かけなくて困り気味ですよ〜。もぅ。(ぶくぶくぅ)
 ついでに丈夫で安けりゃー文句無いんですが。
 地道に探すしかないでしょうか。やはり。

 その割に、今日は結構お金使いました。
 多分・・・んー。1万?位は。(散財!!)
 もっともプリペイドカードで半分いってるのですがね〜。
 後は本買いました。
 今頃「最終兵器彼女」を4〜7巻まで買い、「キス」の7巻と、
 「ゲットバッカーズ」の10&11巻。
 「最終兵器彼女」は、正月頃に父と一緒に本屋行って、
 「なんだろね?コレ?」と二人で首を傾げて1巻を買い、
 「一度読んだら最後まで」精神で最終巻まで。
 感想。ワケ判りません。(スパーン)
 うーんうーんうーん。面白く、無くは無いんですが。
 何処が良いの?と聞かれりゃー?何処でしょう?と首を傾げるような。
 あとがきで「チョットエロいかも」と作者さんが言ってましたが、多分そんなでも。
 と言うよりも、絶対最近の北川みゆきとか刑部真芯さんの方がヤバイです。
 と言うよりもエグイ。らしいです。(父親談。←読んだンか・・・・)
 女性が描かれる漫画の方が、心理描写とかが多いので、
 それのシーンが少なくてもエロ臭い、と言うか
 やばそうなのが多いような?気がするんですよね〜。
 もっとも、男性の描かれる18禁は逆に生々しすぎて、
 最後まで読めた試しはないですが。
 そもそも買いにも行けませんしな。
 なんだか無駄にハズイッツーか、イマイチ買う気も読む気も起き無いッつーか。
 (内容、何だってあんなに男尊女卑なのが多いんだよー。
  女の子が酷い扱い受けるんだよー。女の子は可愛くなきゃ駄目です。私。)
 なんですかね〜。何事も程々に。みたいな。
 そういえば、友人がこの前面白いキャッチコピー?みたいなん言ってました。
 用法は違うのですが。無断借用。ばれたら御免。
 「甘くやさしく 時にはえろく。」
 「いやよいやよも好きのうち。
  応えて求めて 求めて応え
  腰が抜けても 骨まで愛して。」

 この程度でいいなーと思う今日この頃。
 (てか、コレ聞いた時思わず笑ってました。どっかのティーン誌のコピーの様だ。)


 1月4日

 本日の更新⇒リンク1件追加。

 久々に何もしなかった一日。(駄目過ぎ!)

 や〜。今年初めての寝正月でした。ッテもう正月とは言わないんでしょうかしら?
 4日ですし。(3ヶ日も廻ったというのにアタシって・・・!!)
 マジで今日はよく寝て、よく本読んで、よくTV見てました。それ以外何も無し。
 (それで良いのか人として)
 そして今も洋画劇場見てます。
 あぁぁぁ!ブレイドやってたんか!超ショック!!(撃沈)
 凄い好きなんですよ〜。これ。
 地道に宝塚見て、藤原紀香と木村佳乃どっちが主役だったんだろ?とか
 更にメントレG見て、「国分は一つも飯喰ってんなぁ」(ぐるナイ繋がり)
 とかぼんやり思っている場合ではなかったですな!!
 あぁもぅコレだから新聞取ってないのはな〜。
 でも月3千円も払うなら私は本買います。
 (きっぱり)(言いきるなよ)

 幸いなのはまだ半分位しか終わってない事ですか。
 これからじっくり見ますよ〜。
 吸血鬼映画なんですが。もっさ好きです。

 そんな訳なので、今日はたいした事してませんです。はい。
 そろそろ裏ページも作りたいし、
 現実的にイベント(1月14日)があるので、
 それあわせのスクライド本(合同なので落とせません!)の原稿して、
 イベントの前にイベント情報ページ作って。
 ・・・・・わぉ。チョットマテ。私はこれからどれだけ寝れるのかにゃー?
 (にゃーッテ言ってる場合は何処に)
 ひとまず映画見たら原稿やります。
 ネタの神様がおりてきーたーらー
 (つまり降りなきゃ、寝るって事かい?)


 1月3日

 本日の更新⇒本日じゃー無いけども、SS2本追加。
          トップ絵ランダムにかなみと水守更に追加。阿呆ですか私。
          (しかもこれら全部昨日の更新物・・・・・/即死)

 新年あけましておめでとうございます。(超今更ですが!)
 この前日記書いたのにうっかりアップするの忘れました。阿呆ですか私パート2。(バーカ)

 で。唐突ですが実家から札幌へ帰ってきました。
 コレで好き勝手パソがいじれますよー。あー。えがった。(笑
 なんかもー。父親のノート型デスクトップは液晶画面なので非常に色が見難かったのです。
 これから昨日アップした画像見るのが怖いです。うぉー。
 そして本人には言えませんが、父が寝静まっている時にうっかり青画面出しちゃいました。
 新品なのに。ごめんNe父☆(最悪)
 因みに札幌へと帰ってきた経緯は、親の都合でしたり。

 最近合った事。
 本日。札幌帰ってくる為に朝っぱらから叩き起こされて、
 突然「今日帰るよー」と言われました。ぎゃー。
 てか私たち家族はいつもこうですが。
 この前も父が単身赴任から帰ってきた日。その10分後に、
 「父、お帰りー。」
 「只今ー。明日映画行くぞー」
 「良いよー」
 とか言って映画行きました。
 同じ様なノリで私が飲み会を実家でやり(御免親)、昼頃起きて、
 「父、おはようー。昨日はスマンねぇ。」
 「あぁ、おそようー。暇だから映画行くぞー」
 「いいよー」
 と言って行きました。いつもこんなんです。
 因みにその後、家に帰ってきたら今度は友人と飲みに行きました。
 飲みに始まって飲みに終わった一日。凄いな。
 所で。地元では12月31日〜1月1日なのに、
 飲み屋もカラオケもどっこもやっておらず、プチゴーストタウンでした。
 人っ子一人道を通ってませんでしたよ。
 おかしいな繁華街。そしてありがとうコンビニ。憩いの場コンビニ。
 (それで使われてはコンビニも迷惑だろう)
 
 閑話休題。

 で。本日の話。
 叩き起こされたのは良いんですが(良いンか)、
 私、朝の5時に寝たので4時間睡眠だったのですよー。なので車の中爆睡。(笑)
 気付いたら札幌でした。一度寝るとそうそう起きないか、
 うとうとうと・・・・・・はっ!うとうと・・・・・・以下略。を繰り返すわけです。
 別に良いんですけども、睡眠が半端なので、
 どーしても「起きよう」と思っていてもまたすぐ寝てしまうのです。困った。
 イヤそうでもないかな?だって車の中だし。(困るのは学校関係でコレやる事)

 で。気付いたら車のタイヤがパンクしてました。わぁぉ。(いっそ笑った)

 やー。だってなんだかしらん車の人がクラクション鳴らして教えてくれたんですよ。
 親切な人だ・・・・!!!
 (因みにその時「見た覚えはないけど忘れてるだけでどっかの知り合いかなー?」
  と思っていました。ワハハ。
  母は「ぶつかった覚えがないけどぶつけたかしら?」と思ったと後で言っておりました。
  なんだか親子な気分を味わう一瞬。)
 でもまー。近くに車屋さんもガゾリン屋もないので、
 面倒なのでそのまま家の近くまで行って、そこのガソリン屋へ。
 そしたら「今一人しか居ないし、4時に終わるので出来るか判りません。」
 とか言われたりして。(因みにその時2時半。)
 でも、「一応やってみます」と言って下さったので、
 車を置いてパチンコ屋へ。(死笑)
 つーても、私はパチンコも煙草の臭いも苦手さんなので
 (パチンコは、あの大音量が苦手です)
 大人しーく、禁煙されている休憩所で本読んでました。
 丁度、父親に渡せとせっつかれている小説があったので。
 で。それすらも読み終わって、車は無事に回収するも、
 玉が出ているので、そのままそこで待ちぼうけ。
 合計5時間。(何してるんだろうナー。)
 気付いたら背骨が痛かったです。(阿呆だ)
 延々休憩所にあったマガジンのバックナンバー読んでました。
 (サンデー、ジャンプ、チャンピオンは常に立ち読みしてるんですが、
  マガジンはあまり読んでないのです。)

 で、その後兄も合流して、ご飯を食したり。
 母が嬉しそうーに、「家族が久々にそろったね」と言ったので、
 私も素直に「1時間もない、つかの間だけんどね」と言いました。
 怒られました。(当然)
 その後兄に「忘れてた。あけましておめでとうございます。」
 と挨拶したら「オマエ今更だな。めでと。」と笑れました。うぬぅ。

 そして母も父も兄も帰った後で一人みちみち部屋の掃除をして今に至るわけです。
 何で実家帰って物を置いたはずなのに、帰ってくる以上の荷物になるんだ・・・・・
 (それは30日と2日に調子扱いて、小樽で3〜4万も服を買ったり、
  物を買ったり、実家から本を10冊ほど持ってきたからです。馬鹿だなー。)
 チョット荷物に埋もれて途方に暮れました。
 て言うかもぅクローゼットに服はいんないよ!!
 また100均でハンガー買ってこなくちゃ・・・・・!!
 本の整理もまだなら、服の整理もまだです。
 なのについついパソの裏ッ側の配線の整理してました。(ぉぉぉ)
 だって結構ごっちゃだったんですもの・・・・・・・
 そして、父が新しいパソ買ったしわ寄せ(と言う名の幸せ)で、
 新しいプリンターを頂きました。ごっつあんです。(どすこーい)
 しかしコレで今、我が家にあるプリンターが3台に。・・・・超邪魔・・・・・・・・(本音)
 貰ったプリンターは、解像度自体は今あるプリンターと代わり無いんですが、インクが。
 インクが安価で詰め替えもあって便利なのです。
 今までのだと、黒がタンク毎取っ替えで4千円越。
 カラーに至っては5千円超えしていたので、
 2本同時に買うと「畜生ー。コレだとチョット頑張れば新しいプリンターが買える・・・!!」
 とか言っていたわけです。
 それが今度はカラーの3色インクタンクが、各色独立しているし、
 なにより安価なのです。
 コレで少しはエンジョイ印刷同人ライフが送れますよー。わーい。(所詮そこに行き着く)

 後は、うっかりじっくり見てしまった宝塚のドラマが以外にも面白かった事と、
 親が地元ついたと電話入った時に「遅かったネー」と言ったら
 「ヤクザ関係の人に車ぶつけられそうになって、
  逆にこっちが「ぶつけたる」と息巻いてたからねー」
 と言われた事が印象的でした。

 て言うかそれヤバイよ。父。