11月30日

 ここ2日友人からいきなりアポ無しでお泊まりが入った為にろくすっぽ更新ブツ出来ませんでした。

 しかも今日も更新無しです。あーぅち。(爆死)
 出来れば頂きモノとか頂きモノとか頂きモノとかアップしたかったのですが!!
 (他人任せかよ・・・・)
 後はー。間に合えば絵でも描こうと思ったのですが。
 なんだか描いててマジになってきたのでそのままきちん練りこんで?と描こうかと。
 (でも所詮私なので多分にそんな大した物じゃー無いです。)
 今下書き中なのですが。上手く練り込めたら3種ランダム&オンマウスで絵が変わるようにしたいナーと。
 (つまり計6枚描くわけですな。←また阿呆な物を・・・)
 で。最近シチェを考えるのが好きなのでかなり自分好みとなるでしょう。わはは。
 す、すんまそん。(先に謝って置く←カツオ君的思考)
 やぁ。私的にはこー。従主(つまり下の立場の人が攻め的な感じ)が萌えなので
 水守さんが上立場な感じで!!とか。考えるのですよー(馬鹿だ)
 ・・・て。コレってネタばれ?ですかしら。まぁいいか。(マテ)
 ひとまず描きたいのは女医さんとか。
 (非看護婦。だって看護婦さんより下の立場って患者しか無いねんもん・・・←腐)
 後は教師とか。(ありがちだー・・・・・)
 更に言えば私的に軍服か描きたいンですが水守さんてば偉く似会わなさ気ーなので
 頑張りたいところです。(描くつもりは有るんだ・・・)

 あぁでも医者って言うのは萌える物ですね!(そりゃアンタだけだよ)
 今まであまり気にしてなかったんですが、医者の基本初期診察(だった筈。多分)というのに
 「視診(観察して)」「触診(触って)」「打診(手指で叩いて反応を見て)」「聴診(音を聞く)」
 のが有るんですが。・・・うっわエロ臭ー。と思ったのは私でっす。(自首)
 と言うか「手指で叩いて反応」で。(そろそろ捕まってもおかしくないですな)

 そんな感じの思考なのでうっかり変なトップだったりしたら「うわヤリやがったよコイツ」と
 でも思ったり感想下さるととても有り難いです。はい。
 (こんな事思いつつも世間の反応が非常に怖いデスー。←小物め!!)
 (だって好きなモノと自信はまた別物ではないですか・・・だからて描きたいモノ描くわけですし。)

 で。ここら辺からスクライドの感想おば。(因みにやっと今日観ました。とほーん)

 全体感想としては、劉鳳もカズマも格好良かったです☆
 まず最初の方から二人の心の会話?みたいなのとか。演出上手いま〜と思いました。
 こーゆー演出。私はツボらしいです。スパスパ言葉が並べられているのに、独特の?間が。
 「負ける気がしネェ(しない)!!」とか思っている癖に、「貴様の(テメェの)手は借りん(ねぇ)」
 とか意地貼ってる二人がらしすぎてかなり良いです。あー。こんな感じみたいな(笑

 そして橘離脱。・・・・・チィ。このまま最終話までも出無さそうで怖いです(涙)
 実はひっそりシェリ橘とか考えていたのですが。(其処で何故シェリスが上・・・アタシって・・・・)
 ついでにあわよくばまた復活かしら?橘→水守とか思っていたのですが。ちぃぃ。(ちぃってアンタ)
 でも自分の力の使用法が判って良かったねー・・・とか思えました。
 前向きって言うのか。まだまだこれからもアルター使いと言う事で
 色んな嘲笑を受けるとは思いますがね〜。頑張れてな気分ですよ。

 それとクーガー&水守&シェリス。
 ・・・車の中で酔った顔してる水守はバリ可愛いな〜・・・と思ってしまいました。(即死)
 否。弱っている人の顔が儚げで〜とか偶に聞きますが。
 ではなくてー。多分違うと思うのですが。あそこの水守さん純粋に綺麗だったと思うのです・・・・(に、したって・・・)

 さて。劉鳳ですがー。黒いアルターの正体。
 バラしたのが無常さんではなく隊長だった点以外概ね有っていたのでビックリでした。
 と、言うのも、アレ書いた後で色んなサイトさん巡り、ネタばれも読んでしまい、
 其処には「隊長が桂華さんを殺害した原因」とか有ったので(確か多分)
 「アー・・・また外したか私。うっわハズカシー」とか思っていただけに。
 なにせ私アニメ誌とか買いもしなけりゃ立ち読みもしませんからね〜。
 だって先を知ったってツマラン気がするのですもの。
 が、建前で実際お金がないのですが。ビニルかかってるし(うわダサ)
 おかげで資料無くて結構色々大変だったり面倒だったり。(買えよもー。)

 閑話休題。

 で。力を使った隊長・・・そうか〜。不完全なんですか・・・・
 通りで26には見えないな〜とか思っていたわけですよ。(そこかよ)
 (でも劉鳳も17とかにゃー見えないです。特にシェリスの15は!!)
 でも、格好良かったですね。戦っているときは思いっ切り悪役サイドでしたが。(非道)
 後、イーリャンと親子というのに驚きました〜。
 否コレも、結構ネットで見てはいたのですが。クローン系というのに驚きです。
 だからイーリャンの兄妹みたいなのが無常側にいたのね〜・・・と納得。
 それにしても劉鳳の「命さえも要らない」というのが非常に微妙だなーと思ったり。
 否、非常に劉鳳らしいですが、水守の事と、今後の事考えるとなー、と。
 (私の劉鳳はなんかもー。不器用で、生真面目で、自分のこと過小評価しがちで
  期待に応えようと無理だと気付かずに無理しちゃう様な。
  しかもそれが出来ちゃうから始末が悪いような。そんな感じなのです。
  そして水守も似たりよったり。)(夢見がちトーク炸裂)
 とにもかくも最終話で劉鳳とか水守とか。
 此以上死なないで欲しいなぁと切に願うのですが。どどど、どうなんでしょうー・・・・(汗
 あ。それと絶影まとった劉鳳は微妙にロボット系?アニメ思い出させました。
 格好良く半端にダサイ気が。(凄い失礼だな私も大概)

 で。カズマ。
 や〜。今回本気であまり出所少なかったですが。ビフとの戦闘最後当たりが好きでした。
 カズマも素直ではない人なので判らなかったのですが、
 もしかしたら今までもビフと戦うの嫌だったのかしら・・・とか。
 (て言うか好きこのんでやってるわけではないと判っているのですが。情もあるだろうし。)
 名前も相変わらず覚えてないし、(コレはクーガー譲りですよねぇ)
 普通にボコスコ殴ってたので(コレもある種カズマらしいですな)
 あんまり気にならなかったのです。
 でも最後でビフとダースが自力で洗脳といて、自分の名前言ったところとか。
 ビフの方ももしかして今までの洗脳時の記憶とか全部あるのかしら〜?とか思えました。
 だとしたら非常に悲しいですね・・・しかも自殺系・・・(悲)
 

 そして無常さん。最後の方で水守とか見つけたときに笑ったアタリとか。非常に嫌ーな予感が。
 なにせ今劉鳳に対して良い感情持ってませんし。
 其処に劉鳳の弱みが自らホイホイ来てくれたなんて。
 そんな美味しい状況、絶対利用しそうで怖いデスー・・・・(うひぃ。)
 せめて水守さんさらわれて強姦されないことを祈るばかりです。
 だってサンライズですし。黒田さんですし。リヴァですし。(←コレがね・・・・)

 後は予告を観てー。
 シェリスの過去はなしっぽいですね。次週・・・・。
 て言うか、私的にはシェリスは、花売りなんかしてたとかマイ設定が有るんですが。
 (またこの人はファンに刺されてもおかしくない発言を)
 いやだって。なんだか15であの大人びたのて一体とか思えたので。
 しかも劉鳳以外はホーリでも偶に似たような事してたとか。(更に)
 ら、来週明かされる前に描くのも面白いかもですよね〜・・・・裏作って。(マテ)
 出来れば描きたいですね〜。でも絶対裏作らないと公表でき無さそうで微妙ー(だから)

 でも、明後日検定で、更にまた来週検定なので描くのも微妙なのです。
 否勉強しないけどね!!(しろよ。)(来週の検定やばい癖に!!)

 今週の漫画版スクライドは読んだのですがいい加減日記も長いのでまた後日ー(最悪)


 11月27日

  本日の更新⇒SS追加。今回特に訳ワカラン話になって何だかな。

 えー。昨日日記で「どうせそろそろ雪降るだろうし」と言ったら本当にドンドコ振りやがりました。

 何でしょう。嘘から出た真?とでも言うんでしょうか。朝起きたら真っ白な世界って一体。
 そして最高気温ー1度って言うのも一体。(血涙)
 おかげで有無を言わさずお蔵な自転車。
 買う買わない以前の問題となってしまって非常に寂しくなってしまいました。とほ−ん。
 北海道だから仕方ないというのも判るんですが、寒いのは嫌ですな〜。
 今年は特に寒くなるの早い気が。
 雪が積もって凍った地面とか見るとげんなりですよ。
 特に私は本当に良く滑ったりするので。
 (・・・バランスが悪いのでしょうかねぇ・・・・げしょ。)
 と言うか、「そのうちブーツ買おう」目標(遅)がそのままお蔵になりました。
 だって凍った路面にヒールのあるブーツって絶対自殺行為だと思うんですもの。

 そしてこのところ朝の3時とか4時とかに寝てるのが多いので
 今日こそは早く寝るのが目標なのです。 
 だって1時とかに寝れる、と思ったら「今日は早いー」ッテ思わず言うだなんて。
 ・・・凄い。凄い嫌ですよぅ・・・・(死笑)
 それに寝てないと貧血起こしそうになりますしねぇ。
 どうも私は、「眠りにつくまで」は平気なんですが(それまで眠気とかちーとも来ない)
 一旦「眠りにつく」と非常に駄目なようです。ちーとも起きやしないし起きても動けやしない。
 本当は今日こそリンクを更新したかったのですが(いい加減にねぇ・・・)。

 あとはー。12月2日に向けて絵を描きたいなっと。
 何かTVで(多分「はなまるマーケット」?アタリかと←オバサン番組・・・・)
 12月2日にクリスマスツリー飾るとか見たので。
 それに併せて何か。何か描きたいのですよー。目標。
 (ヲ、言っておけば崖っぷちに追い込めるんではないかと。)

 でも12月2日って検定なんですよね。(マテ)
 そしてその辺りに多分友人と話している同人印刷の〆切が来そうです。(更に)


 11月26日

 本日の更新⇒worksに駄目漫画2本。今のトップ絵追加。
         (トップ絵加工無。そのうち加工するかも。と言うか文字をまず消す。目標)

 今日は割とサクサク進んだ気が。<更新
 でも、漫画に色塗れませんでした・・・っ(悔)
 最初は色塗るつもりだったのですがね〜・・・結局、1色系。とほ。
 後は希望としてはSS書きたいところです(コレも前から言ってるなァ)。火曜日ですし。オー。(気合)
 ネタはですね。一応なきにしもあらずなのです。
 でも私の場合、あるシーンが浮かんで、それをひっつなげる様に切り張りしていくので微妙ーな予感が。
 んでも、書かないと上手くならんと思うので(文章力)とことこ書いていきたいモノです。
 なにせ考える時間はあるので。主に登下校時。
 と言うのも、昨日自転車盗まれちゃったので(涙)、今学校行くのに徒歩なんですよ。片道45分。
 地下鉄とかバスとか無いわけでは無いんですが、プリペイドカードの買い方も、
 定期の買い方も(しかも定期は使用法までも)知らないので(駄目な大人・・・・)
 暫くは徒歩で行こうかと。
 そしてその時間は色々考えようかと。歩くとアルファー波が出るらしいですし。(阿呆だ)
 どうでそろそろ雪の季節なので自転車はお蔵入りなんですよねー。
 来年の春にまた買いましょう・・・・うふふ(吐血)

 取り敢えず、今ある頭の中の話は劉大人さんの独白モノとか、
 橘→水守とか、カズマ→水守とか。(マテそこ。)
 でもどれも基本は劉水だなんて一体私はどんな話を書くのでしょうー?
 本人すら判らないってなんだかなぁ。(まさに開けてビックリ状態)


 11月25日

 本日の更新⇒アイコン全部作り直して、1つ追加(シェリス)。
 いい加減他にやる更新予定を消化しなきゃ。(本当に脱線ばかりでもー)

 どうにもこうにも私は苦手モノが多いようで。(キィ)

 えーと。今日は昨日から友人である倉岡嬢さんとドール嬢さんが遊び&泊まりに
 来てくれたのでひたすら本読んだり絵を描いたり。
 と言うか、朝方まで3人でコタツ入って絵を描いてました。
 「なんだか軽い修羅場みたいな状態」でしたー。日曜日の前日だったわけですし(笑
 や。でも凄い楽しかったです。やはり友達というのは良いですのう・・・・(悦)
 しかも倉岡嬢さんからはフリーフォントと、ドール嬢さんからはスクライド絵を3枚!!頂きまして。
 うぁあはははは!!顔が。顔が緩むというのはこんな感じというか(笑
 いやぁ。再開時に「今私、ハマってるのが有るんだけど・・・」とか思いきって言ってみるモノです。
 まさかドール嬢も「スクライド?CD持ってるけど」というとは思いませんでした。エヘ。(笑)
 でも私が「スクライド好き」と言うのは彼女にとってかなーり以外だったようです。何故。
 3〜4?回は「アンタがスクライドにハマルなんて思いもよらなかった」と言われました。何故ー?

 でも、身内で深くスクライド話なんて全然出来なかったので
 (というか身内でなくても。話す相手が居なかったので。)
 非常ーに楽しかったです。夜の12時過ぎに家に来てスクライドのビデオ流したりとかしてました。
 倉岡嬢さんはお仕事の都合上見ていなかったので、布教も兼ねて。
 (そして私の趣味で。/阿呆)
 あぁでも、私こんな泊まりでビデオ流し状態なんて初めてでしたよ。
 楽しいモノですねー。しかしよりって流してたのが18〜21話?だったので
 こっちが微妙ーに恥ずかしかったり。(笑
 その間にドール嬢さんが私のサイトを見たいと言いだし、あまつさえ駄文を読まれ、
 更に感想で「・・・普通にラヴだねー」と言われてましたが。痛。嬉しいけど痛。(瀕死)
 駄文は。駄文は。・・・まだ初心者なので感想来るとドキドキです。
 でも嬉しかったです有り難う。(と、ココで言っても)

 で、そこで私はアイコン絵を気に入らないので描き直したいなー。と思いつつ描いていたのですが。
 どうもですね。私はミニキャラとか苦手らしいです。てか苦手。
 そもそもミニキャラは女の子の手足が長く描けなくてツマランとか。(マテ)
 胸の下にすぐ足が来てたら腰が無くてブースカとか(更に)
 そして肝心の格好良いキャラをミニでどう格好よーくー!!
 とか七転八倒するので苦手なのです。
 (私的にアイコンとかラミカとか。ミニキャラは可愛くないといけない様な
  イメージがあるのです。しかも可愛くすらないっし。キィ。)
 否でも普通絵でも格好良いキャラは苦手ですか。特にアルターカズマ。
 髪の毛が。三白眼?が。(キィキィ)
 なので試しにドール嬢に「何か描いて欲しいものあるかね?」と言われたので
 「じゃあカズマ。」と返したら彼女は普通に「カズマより劉鳳の方が苦手っぽい」と書いておりました。 
 しかも格好良し。うーらーやーまーしーいー。(ばしばし)

 でも彼女は女の子描くのは苦手と言っておりました。
 私は女の子描く方が好きなので「人間向き不向きがあるよねー」としみじみしたりとか。
 しかし倉岡嬢は、女の子も格好良いのも良い感じなのですよね・・・ミニキャラ可愛えですし。
 ので、「ミニキャラ描くのに君の絵を参考にしては駄目かなぁ」と言ったら嫌がられました。(当たり前)
 あんなに沢山可愛いミニを描けるなんて羨ましい。
 羨ましいから私ももっと精進せねば!!おー!

 とにもかくもこんなに同人オタライフ満喫したの久々でしたよ。
 いっつも一人上手状態ですし。またやりたいなぁー。
 (北海道はどうにもスクライドファンは少なさ気?な印象で寂死・・・・)


 11月23日

 本日の更新。⇒トップ絵変更。

 やっとこ変えましたー。トップ絵。
 ついでに1000ヒット越え有り難うも兼ねているので色付きのままです。
 (と、いってもどうでいつもworksには色付きのまま置いているので、大した差違では無いんですが。
  せめてもう少しなんぞ加工した方が良かったですかしら。)

 うぅ。それにしても、嬉しいです。有り難いです。1000がこんなに早く訪れるなんて。
 でも、相変わらず何の感想もないで微妙な気持ですが(汗
 描きたいから描きたいモノ書き散らしている事に代わりはないのですがね〜・・・・・(汗笑
 そんな訳で、今の目標は「思わず掲示板に感想を言って貰えるようなページ」コレです。
 頑張るですよ。オー!(気合)
 劉水、ッテかスクライドはまだまだ描きたいモノがあるのでー。

 そう言えば、一昨日?(だったかな?)初めてスクライド関連のチャットに行かせていただきました。
 凄い楽しかったデスー☆
 ココで言っても詮無きことですが、管理人様&お付き合い下さった方有り難う御座いました・・・・vvv
 やぁ。私今までは別のチャットでだらだら話をしていたりしたんですが。
 ジャンルが違うので何となくスクライド話できる方が居なかったのです。
 それが何も気にせずスクライド。しかも劉水で。色々アウトライン越えそうなモノとか!!(それはどうさ)
 そこでクーガーさんが保険医さんだったら、とか色んな意味で萌えな話をしていたのですが。
 ・・・私的には、保険医クーガーも良いですが、女医水守も良いなァ。
 とか思ってしまいました。てへ☆(てへじゃないだろうよ)
 だって。良いじゃないですか医者!!否水守も今の位置は医者でしょうが。(兼任臭いですが)
 ではなくてー。白衣。白衣が。ついでに中の服はスカートでとか(阿呆)
 私的には、某ドラマの梅宮アンナのような女医(と言うかアレは保険医)だったら素敵です。良い感じです。
 いっそ水守が保険医でも私は全然構わないと言うかいっそ「オッケー!そのままいって!!」
 てなモンですが、それだと劉鳳の位置が微妙だなぁとか(馬鹿ッ振り満載)
 と、言うよりも学校の保険医さんと生徒の関係だとHONEYですか。
 (橘裕先生の漫画。LaLaDXで連載中。)(すいません大好きです)
 でも良いなーと思うのですがねぇ。私的ツボ突きまくり。わーぉ☆(阿呆)

 漫画版スクライド。今日立ち読みしてきましたが。
 やー。スーパーホーリッテナンデスカ。そんなべたなネーミングって(笑)
 でもメアリー=ジェーンに萌えました。萌えと言うよりも好感なんでしょうか。
 だって、「伊集院光も」ですよー?いい人だ・・・・(笑)
 伊集院光のラジオは私も好きなのです。でもラジオ出す場所間違ってるよ絶対(笑)
 しかも流石「スーパー」なだけあって強そうですし。(強いお姉さんは大好きです)
 後はこれからの展開によりましょうか。ひとまず楽しみです。
 そう言えば、私漫画版君島死んだとはちーとも思っていなかったのですが。
 (否、ネットサーフで散々「漫画版君島が・・・」と有ったの見ていたのですが。)
 あんまり先週あっさりしていたので、「きっと生きてるっしょ」と楽観していたのでした。悲。
 と言うか本気であっさりしすぎー。もうちょっと、こぅ・・・・(所詮脇と言う事ですか・・・・?/涙)

 そうそう。明日は友人が泊まりに来るのできっと更新はないです。(駄目人間)
 いい加減漫画アップしたいですにょろ。
 (昨日今日使ってトップ絵一から描き直してました。とほ。
  一枚色塗りに4時間前後かかるって何事ですか自分。←遅。)


 11月21日

 もー何も思い残すことはありません!!(阿呆爆発)

 何かって、本日のスクライドですよーぅvvv
 もぅ。もぅ。有り難うサンライズ!!そして黒田さん!!ベタかもだけど美味しかったです!
 やー。私、ずっと「ここまで来て、実は劉鳳と水守は幼なじみでしかない?」とか。
 そゆー危惧をずっと持っていたので。
 それが。それが。
 「あなたの大切な物の中に、私は入っている・・・?」「入っている・・・君が入っている。」
 ですよ?!もーコレで本当に「実は友情でしか有りませんでした。」なんてオチはご勘弁です。
 今日の放送で「劉水やってて良かったー」とか思いました。(新参者の癖に)
 後は。カズかなでしょうかー。
 劉鳳のカズマに対する「妬いているのか?」ってのが私的に大ヒットだったです。
 やきもち!!ぅわーい。今更だけど大喜びです。先週といい今週といい、ラヴモード炸裂ですね!!
 まるでこれからラヴははいらんからここで一丁、てな気がしなくもないですが!!(寂笑)
 そして、「このまま誰か死ぬかも知れない」伏線だったら本気で泣きですが。
 (時に水守さんとかなみっちゃん。)←有りえそうで嫌だナー。無いといいなぁ。
 シェリスの台詞にも一寸ジンとしました。
 シェリス、なんだか最近とても弱くて私的に株急落だったのですが。
 (特に劉鳳を呼べと言われて呼ぶ所とか。抗らって欲しかったなぁ・・・と。)
 クーガーも良い漢ッ振り発揮ですよね!!格好いいー。
 自分に不利になることでも、劉鳳を止めるために、水守のために劉鳳達止めるところとか。素敵ダー。
 そして「遅いぜシャッチョー!」とか。楽し。(笑)

 それにしても、無常さんが取り込んだアルターは一体何なのでしょうー?
 ついうっかり「自然界に溜まるアルターの塊で、強い力が溜まる所に出現する」のかと思いました。
 で、それで何で桂華さんとかが亡くなったのかというと。
 「幼くて制御できない劉鳳の強い力に惹かれ?て(もしくは力溜まりが凝って)、出現。そして暴走。」とかなんて。(ないない。
 そんでもって桂華さんが亡くなるキカッケを作ったのは実は自分だとか
 無常さんに言われてショックとか。(バリ妄想)
 とにもかくも来週が楽しみでなりませんね!

 しかし、今日はずっとTV見てたので更新用の絵がろくに描けマセンでした。ゲフ。
 と言うか、今日の放映を見て思わず絵を描いたのが悪かったのですが。
 挑発絵。(=現トップ)
 劉鳳がカズマで遊んでいるのが面白かったので、カズかなと劉水で。
 劉鳳があゆ事するならカズマもするかしら?と。
 それにしても劉鳳は、何で肝心な所(つまり水守さん相手)がサッパリなのに、
 他ではあんなに余裕?なのでしょうかしら。(否むしろ当然なのでしょうが。自分の事ですしねぇ)
 カズマと言い、この二人似てて良いです。愛すべき愚か者って感じで。(注:誉めてます)

 昨日日記で描いていた漫画は本日ろくすっぽ進まなかったので、あ、明日こそは・・・ッ。(希望)
 後は、今日のトップ絵をキチンと色塗って、絵置き場へ移動したいです。(今のは仮絵。すんません〜)


 11月20日

 くはー、今凄い眠いですよ。(現在テレホ開始の11時。)
 と言うか、11時で眠いってどうですか私。コレでは何もできないではないデスカー。
 (テレホ人故余計に。)

 で。だからではないですが。今日はひとまず何も更新無しです。てへ。(←てへじゃネェだろうよ)
 でも阿呆は阿呆らしく、漫画とか描いちゃったので、明日アタリ仕上げて
 アップできたらいーなーとか思っております。でも予定は未定ですから☆(死ネ
 本当は、明日スクライド見る前にSSなんか書いてアップしたかったのですが。
 本筋はですねー。見てしまうと、それまであった妄想が有無を言わさず撤去されてしまう事が
 私的に多々なので、その前に、が理想なのですが。くぅ。
 しかも明日は用事が。苦。放映前のアップは無理ですか。(頑張れよもっとさぁ。)

 そういえば。今日レンタル屋に行ってきました。
 目的は1;スクライドビデオ、2;CDとかそゆー。いかにもな感じで。
 で。結果。
 スクライドビデオ所ではなく、CD自体ろくすっぽ入っていませんでした(敗北)
 本当はー。デジモンのEDをこの前(検定のために早起きした時に)初めて聴いたので
 (正確にはテイマーきちんと見たと初でしたよ・・・はは)
 キチンと聴いてみたい。&歌詞カード欲しいナーと思っていったのですが。
 アニソン自体サッパ置いていないって言うのはこー。どーゆー。
 (主張としては正しいのかも知れんが、なんだか地味に嫌なモノ求めるよな。アタシも。)
 やっぱ、大通りの小さくちょこんとあるレンタ屋では駄目ですか。にゃろ。
 でもスクライドビデオは未だにレンタ屋で見かけたこと無いデスー。
 いい加減はいって欲しいんですが。もうすぐレンタル解禁一月たちそうで嫌ですー。

 そんで腹いせ?とか。ネタあさりのために普通新譜借りたのでお金がカルクえんぷてーに。
 月末なのにー。(阿呆)


 11月19日
 本日の更新。⇒掲示板設置とかWorksに追加。

 検定無事に終わりましたー。
 試験受けた後って、「あとはもー、神様に祈るしかないNe!」という気分になりませんか?
 私だけですか?
 取り敢えずは1週間だけ自由の身ですよウフー。(そしてまたその次の週検定・・・ゲフ。)
 なんだか検定バーゲンでイヤンなるですよー。イランちゅうねん。

 ところで。ふと思い立って、更新記録をここに書いてみることにしました。
 よく考えなくても最終更新日はトップにのっけてる癖に、
 どこを更新したのかとかの表示はサッパリつけておらんのです。
 (もっとも、最初は見る物少ないからそれでも良いかしらと放って置いたんですが←駄目ジャン・・・)
 あ。でも最終更新日には、面倒なので日記書いた日付は入れません。
 だって、「おや。更新されてるよー・・・・日記だけかー」ッテのは一寸寂しい気が。
 もっとも、今の所何か絵を描いたら大体トップ絵更新状態で差し替えてるので、
 あんまり気になる、と言うよりも得てして見たい物でもないかしら状態なんですが。
 どんなモノなのでしょうねぇ。

 あとは。なんだか最近裏が。裏が作りたいです。(でたよ病気が。)
 そもそも今回のトップ絵は、描いてて「いいよモぅ。アタシは所詮汚れさー。」とか言ってました。(どうよ)
 たのしかったです。(コレが既に駄目なんでしょうけども!)
 そうー。楽しかったのですよ。見えないように誤魔化していますが、
 微妙ーにヤバ?い様な気がしなくもない絵でした。
 でも劉鳳さんの顔変だから出来としてはイマイチでした。(カーン。←敗北音)
 (苦手なのですよ逆向きって。ただでさえ劉鳳さん難しいのニー。/言い訳たれめが!)
 それはさておき。
 裏作ったら取り敢えず漫画とか。絵が中心になる様な気がします。
 なんつーか。久々に少女漫画が。(言ってて流石に恥ずかしくなりました)
 少女漫画が描きたいのですよー。頭使わないような馬鹿臭いのを!!(それって)
 否むろんラヴで!砂吐くくらいな勢いで!!(一人馬鹿一匹)
 でも裏と言っても私的には15?禁位「から」なつもりですからして。
 (つまり軽いのからヤバイのまでごちゃ混ぜってことかい?)
 だって、同人なんてとても限られて所ではなく、ネットなんて公共大衆閲覧可能なところで性描写?
 (ッテ。どこからなのでしょうねー。Aから?流石にCはバッチリアウトラインでしょうけども。)
 なんてのは置けません。いつどこで誰にばれるか判らないのでドキドキですし。
 そんな訳でその内へろっと作りそうです。

 でも、その前にSS書いたり色々描いたりもしたいですののぅー。
 主にアイコン掲示板つけたのでコスプレ水守さんアイコンとか!!(腐)


 11月16日

 手を痛めました(阿呆)

 しかもよりによって右手首ですよ。うぁ痛ー。パソキー打つならまだどうにかなるのですが、
 鉛筆持って何か書き物作業となるとにっちもさっちもいきません。(泣)
 しかも明日はペン字検定なんですが。(どうよ)
 取り敢えず今は湿布張って安静にさせよう状態ですー。
 でも検定対策できない感じでドキキですね!!(普段キチンとやっていないツケが。)
 しかも原因は、明後日にある(2日連続検定。泣)検定のための勉強を一気にした為(普段の以下略)
 12時間書取。=手が痛い。とかそんな訳なのです。
 コレは何というか。まさに本末転倒というか。自業自得というか。ぎゃふん。
 私は基本的に書いて、「体に覚えさせる」人なので、書き物出来ないのはきついですよはひぃ。

 閑話休題。

 本日週チャン立ち読み(ぉぃ)してまいりましたー★
 私的にスクライドも気になりましたが、特効天女終わってしまって寂しいです。ぶくぶく。
 この前まごころ終わったばかりだというのに。コレでまたどんどん週チャン買う機会は遠のきそうです。
 (私は、漫画版スクライドもむろん好きですが。一番はTV版なので、素直に単行本待ちなのです)
 あぁそれにしてもスクライド。
 晶は女でしたか。しかもさり気?にラヴモードですか。(笑)
 (ぶっちゃけて言えば、いいぞもっとやれてな気分です。/笑)
 強いおねーさんとか戦うおねーさんは大好きです。気の強い人とか気丈な人とか。
 でも流石にあのサラシはどうかと。
 いやあの胸の大きさなら服の上からでもばれないかなー?とか。(マテそこ)
 それともあれは腕を寄せていた?からでしょうか。
 どちらにしても1話1色気クライド。(妙な略仕方すんなよアタシ。)
 個人的にサラシ晶さんとか描きたいです。目標は明後日とか明々後日で。
 (と、敢えて崖っぷちに追い込んでみたり)

 所で私の住んでる北海道は週チャン発売金曜日なのですが。どうも微妙に話題乗り遅れですか。
 そして、なんだか(私的に)おっそろしい勢いで回ってるカウンター。有り難いことです。
 そしてあまりの周りの早さに色んな意味で恐怖です。なんて言うか。恐れ多いというか。(小者)
 しかし掲示板はあまりに閑散としているのであまり実感がなかったり。一見さんでしょうか。
 更に偶にカウンターログが飛んでいるようです。やば。レ、レンタルにするべき・・・?(汗)



 11月14日

 世の中不思議なことがある物だなぁ。と思ってやみません。

 何が不思議かというと。
 昨日(と言うか今朝方)やっとこなんとなーく形になったかしら状態でサイトをリング登録してきたのですが。
 そしたらいつの間にかカウンター増えてました。べっくらです。
 凄いですねスクライド人気って・・・(今まで時代の波に乗った事無かったので。驚愕)
 ツーか。本当に骨組みすらまともに出来てない屋台骨ですよ?
 お客さん来るだなんて!!(と言うかそんな状態で登録すんな私よ)
 だって、まだ作品展示室(しかもまだ3個)と初めにしか繋げていないと言うのに。
 (掲示板は設置しようとしていらち起こしたので取り敢えず借り物。)
 そんな訳なので、一寸コレはどうかな?と思い最初スクライド話オンリーだった日記を急遽書き換えています。
 でももったいないから感想日記は別リンでも付けようと思います。ワォ。
 上手い事波に乗れると良いのですがネー?

 しかし、もしかしてこれから水曜日はワタクシ日記を3つ書くのでしょうか。
 スクライド感想日記とここと、もう一つ本館日記。
 ・・・・うわ!!うわぁ!
 どうしましょう。ドキドキしながらもすんごい楽しそうです。
 いや勢いが保てばですが(其処で水を差すか)

 元々語り癖のある駄目人間さんなので。
 3分割された分だけ、読みやすくて丁度良い長さの日記になればよいかしらー?とか思ってます。
 目指せ。脱長駄文書き。(・・・・)