LINK in ゆうゆう

「ゆうゆう」とは、かつて、高田馬場にあった、
実にこじんまりとした居心地の良い、
それでいて、当時のトップクラスの
ゲーマーの集う今はもう、無い、

伝説のゲーセン
の名である。

青春の1ページを刻んだその思い出を残すために。
ここが、新たな出会いと感動と青春の残照を探す場となれば喜びである。

すてきなサイトばかりですよ。

むーんどろっぷ 「むーんどろっぷ」
ギルティギアXやヴァンパイアの話題
で盛り上がるしずく姫様のサイトです
FujisaWORLD 「FujisaWORLD」
藤沢亮さんのサイトです。
コスプレとPSOのやりこみは必見!
BERGAMOT 「BERGAMOT」
アール・グレーさんの雰囲気がとても良い
コスプレとPSO中心ののサイトです
おちの部屋 「おちの部屋」
対戦友達のおちさんのサイトですよ〜。
マンカの話やコラムなども面白いですにょ。
(F)のヘッポコげいまぁ!! 「(F)のヘッポコげいまァ!!」
ファンタシースターオンライン仲間の
(F)さんのサイトです!
nam-communication 「nam-communication」
「ゆうゆう」でのお友達のSPELLさんと
吉野さんご夫妻のナムコ愛サイトですよ
Kirche〜架空庭園〜 「Kirche 架空庭園」
心に染み入る名曲の数々を送り出す
珠玉のユニット「キルシェ」のサイトです
DIVE IN BLUE 「DIVE IN BLUE」
すぐご近所のPSO仲間狭櫻 波ちゃんの
東京魔人学園のキケンなサイト(笑)

「青木パン店」
熱海にあるパン屋さん。味は絶品!
宅配便で発送okなのでぜひご賞味あれ