ヤマザキ

ホイップカスタードシュー(カフェラテ)\100
くちどけの良いコーヒークリームを詰め込んだひとくちタイプのシュークリームです。

クッキーカスタードシュー\120
カスタードクリームとバニラビーンズ入りのサワークリームでおいしさアップ。

パイ・シュー\100
サクッ!とおいしくなりました。 パイのサクサク感がアッ
プしました。おいしさへのこだわりが詰まったパイシューをどうぞお楽しみください。

生チーズケーキ\350
レモンの風味がきいてる。

シフォンサンド苺\350
ふわふわシフォンスポンジ。

イチゴクレープ\180
生イチゴとジャムとホイップクリームを包んだクレープ。

まるごとバナナマイルド¥200

スペシャル苺ショート\350
定番のイチゴショート。

サワーレアチーズ\350
酸味のきいたレアチーズとしっとりスフレのハーモニー

グレープフルーツのタルト\350

ふんわりチョコケーキ
チョコのスポンジをチョコレートでコーティング。

シューロールケーキ(抹茶)\160
まろやかなクリームと小倉あん、ふわふわの抹茶スポンジをくちどけのよいシュー生地で包んだロールケーキ。。

シューロールケーキ\160
まろやかでコクのあるクリームとふわふわのスポンジをくちどけのよいシュー生地で包んだロールケーキ。

ティラミスタルト\350
タルトの上にチーズケーキ。上にティラミスホイップ。

クレープで包んだコーヒーゼリー\180
コーヒーゼリーとスポンジとホイップクリームをクレープで包んである。

チョコムース\350 
チョコムースにベルギー産チョコ使用。

木苺のムースあまずっぱい木苺のムース。

アーモンドとバニラのムース\350

カフェオレボンブ\350
ほんとにカフェオレ味。

トリュフチョコケーキ\350
定番のトリュフのせチョコケーキ。

チョコムースモンブラン\240
ベルギー産チョコ使用。 チョコムースとチョコスポンジをホイップでコーティング。

ふんわりロール(バナナ)\130
すごいふんわり。

まるごとバナナNEW\200
ソフトなスポンジで、たっぷりのホイップクリームとバナナをまるごと1本くるみました。。20%増量、ボリュームアップ。

ジャンボシュー¥100
やわらかなシューパフと、とろりとなめらかなクリームの優しいハーモニー。



ふんわりチーズケーキブルーベリー¥180
ブルーベリージャムののったほんとにふんわりのチーズケーキ。けっこうあますぎるかも。

桃小町\180ホイップクリーム&ピーチクリーム *Wクリームとスポンジ中には桃がはいってる。桃好きにはいい、見た目も桃。

焼ぷりん包み¥180
焼きプリンとスポンジとホイップを牛皮でくるんである。

ベイクドチーズスティック\180
下にはタルト生地。

スイスロール\180 しっとりソフトなスポンジ生地にクリームをたっぷり敷いてクルリと巻いた人気のロールケーキシリーズ。バニラ・炭火焼きコーヒー・カスタード・ココアの4種類を取り揃えました。

雪の里\180
すごくふわふわのレアチーズ。おいしい☆

苺のミルフィーユ\350
苺クリームがはさまってる。

ベイクドチーズ\350
タルト生地がしいてあってなかなかおいしい。ベイクドチーズの中ではすきなほう。ベイクドチーズ 350円

雪苺娘(ゆきいちご)\180
イチゴがまるごととホイップいっぱいとスポンジを牛皮でおおってる。うまいっ。

タルトフレーズスポンジケーキの上
に、カスタードクリーム。その上に、生クリームと苺のゼリー

パイ・シュー\100シュー皮をパイ生地で包みサクサクとした食感に。バニラビーンズ入りの本格カスタードクリーム入。サクサク感を生かす為の紙質のパッケージも新鮮。

チーズ・パイ・シュー\120酸味のきいたまろやかふわふわチーズクリームと3種類のチーズを練り込んだパイ生地の食感をお楽しみください。

チョコパイ・シュー\100生地のサクサク食感いうことなし。苦味もあり甘すぎずバランスよい。

ニューヨークチーズケーキ
\350

ホワイトチョコムースホワイトチョコが好きな人にはとてもオススメ。

ホワイトチーズタルトホイップたっぷりのチーズタルト。レモン風味でさっぱり。

ワッフルオムレット\180まるごとバナナのワッフル編。バナナとホイップたくさん。おなかいっぱいになる。