こっそり更新!
な お ち ま 屋
Naochima-Channel

準備中ですがようこそ!人目です。
(H18/ 1/ 9)
(ブラウザが横850pixel以上だと見やすいかも、IEでしか見た目の確認をしてないよ)

_なおちま屋 |ページ階層下 方面
更新情報   1月9日
     これを食べてはいけませんな (→)   

展示場 |  ハードオフ紀行 |  Zな部屋

 

[お頭] まあ、たいしたネタではないけど、見つけたので買ってみた  →
[番頭] えーと、今回は食べ物では無いでやんすね
[お頭] ディスプレイ越しのそこのあなた、明けましておめでとうございます
[番頭] もう明けて十日経つでやんすよ。聞き飽きたセリフでやんすね
[お頭] 前の更新から3ヶ月経ってしまったのと、年明けなのでということで更新してみた
[番頭] HP更新熱もちょっと冷めかけてるでやんすね。だめでやんすよ
[お頭] そんなわけで、明日からまた仕事だねー
[番頭] 今週はまだ4日しかないから、正月の休みボケを直すでやんすよ。で、これはどうしたでやんすか
[お頭] 買い物でレジに並んだ横にふと見慣れた文字があったので衝動買い
[番頭] 不老ふ死の茶褐色の湯を似せた入浴剤でやんすね
[お頭] んんー、思い出すねー

[お頭] 突然だけど、「最近気になることー」
[番頭] ほんと唐突でやんすね。聞いてあげるから話すでやんすよ
[お頭] まず、発売されてたのをすっかり忘れていたCDで「エレクトリックパーク」
[番頭] 「まず」ということはひとつでないでやんすね・・・
[お頭] 石丸やらオノデンやら、電気店のBGMを集めたCDだそうだ
[番頭] オノデン坊や?
[お頭] そー、それだー。それも入ってるよー。手持ちのFOMAにはソフマッ○が入ってるよ。聴いてみるかい?
[番頭] で、次は?
[お頭] お、なんか冷たいな・・・。次は今月号の「DTMマガジン」。ファミコン音楽中心の特集組んでるよ
[番頭] もうすぐ○0歳なのでピコピコ音世代でやんすからねー
[お頭] おう、ピコピコ音世代というのは否定しないぞ
[番頭] で、次は?
[お頭] えー次は、また月刊誌で「エアライン」
[番頭] 今月の表紙は、ANAの新型機737NGでやんすね。
[お頭] 金色なのがANAらしくないけど塗り方はまさにANAそのもの。NGってのが気になるが・・・
[番頭] というわけでまた来週でやんすー
[お頭] やけに急ぐなー。まあ、えせ不老ふ死に早く入りたいのでまた来週ー



次回予告〜
Zaurusが入院中ですよ奥さん!
今日のラジオ録音は久しぶりにMD出場ですよ
早く退院してこないかなー
液晶パネル交換してもらったとしたら、ちゃんと動くようになってうれしいんだけどフィルム張りなおしか。面倒くさいなあ・・・
2・3週間はZaurus無しの生活がつづくかな

それではおやすみ〜〜