「ねじまきぱんだ」にようこそ!


あなたは匹目のパンダさん?
(キリ番踏んだ方は気軽に掲示板かメールにて連絡を!)

案内人 〜閉鎖のご挨拶〜


この度は叡羅 淳のホームページに足をお運び頂き有難うございました。
当ホームページは管理人の多忙により何ヶ月も更新できない状態にありました。
このままの状態を続けて行くことは、足を運んでいただいた方々、及び当ホームページ運営にあたり協力をして頂いた方々にご迷惑をお掛けしてしまうと考えた為5月上旬をもって閉鎖致しました。
今までご来室頂いた方々、またイベント会場でお会いしていただいた方々、本当に有難うございました。
また、何らかの機会等でお会いしました際にはよろしくお願い致します。


                   管理人・叡羅 淳