水映月 

〜 勇人の部屋 〜

 

 

世界でたった一人の貴方

 

 

・・・ねぇ・・・
知っていますか?

貴方はたった一人の存在・・・

・・・ そう・・・
この世に生息する天然記念物以上の存在なのですよ・・・

言葉で口にするには
あまりにも簡単で軽く感じてしまう

そこに貴方は寂しさや悲しみ刹那さを見出してしまうのですね

・・ でも・・・
それはとても素敵な事なのですよ

貴方が生きている喜びを
心の目で感じようと
向き合おうとしているのですから・・・

けれど・・・
もっと、ご自分を大切になさってください
もっと、ご自分自身を好きになってあげてください
そして・・・もっと、御自分を御自愛ください

貴方自身を貴方自身で愛しく思うことも大切なことですよ

貴方自身がどれだけ貴重な存在であるか解っていただけましたか?

今すぐにわからなければ
いつでもいいのですよ

貴方を追い詰める為に僕は話しているわけではないのですから。

ただ僕は貴方に伝えたいのです

貴方は世界にたった一人
貴方の代わりは誰も出来ないのです
今が苦しいなら
ゆっくりと僕と新しい一歩を踏み出しましょう

貴方に希望が見つかるまで
僕は貴方に呼びかけていましょう
神様に貴方の幸せをお祈りしていましょう

・・・だから・・・
貴方自身を決して傷つけないでください

貴方は
貴方はこの世で唯一つの
掛け替えのない宝物なのですから

神様の恩恵を一心に受けて生み落とされた
大切な宝物なのですから