水映月 

〜 勇人の部屋 〜

 

いつも貴方の傍らに

 


・・・いつも貴方の傍らに・・・

いつも貴方の傍らに誰かがいてくださいます。
その関係がどのような関係であれ、
人が一人では生きていくことなどありえないのですから・・・

ほら、もっと心の目を開いて、
貴方の中の心眼を信じてください


誰かが・・・貴方を呼んでいますよ

声が聞こえませんか?

いつも一生懸命な貴方に、
ほら、今この瞬間も呼びかけている人がいます

勿論、僕自身も・・・貴方の名前を呼んでいますよ
貴方に僕の言羽が届きますように

貴方のなかに優しく暖かい光が灯りますように
僕の声が貴方の心に届いている事を願っています

僕の声が作者の心に・・・
宝樹の心に届いているように・・・