二人のマスター〜後書き〜



エリアス :やっとか?(--)
ルーファス:何年たってると思ってるんだ?(--)
作者   :えぐえぐ、ゴメンよぉ〜(涙)
ルーファス:しかも俺の扱いこれだし・・・。
???  :俺なんか名前出てないし・・・。
エリアス :・・・まあ、こいつらの事は良いとして会長は不味いだろう?
      ゲームと口調違い過ぎるんじゃないのか?
ルー&??:ちっとも良くない〜。
作者   :あはははははっ(汗)
      まあ、ルーファスは俺の中では不幸&鈍感てイメージ強いから仕方無い。
      いざという時には何とかするってイメージあるから、その時が来たら
      活躍出来ると思うよ。
ルーファス:ほうほう、いざとなったらヒーローか、ふっ主役なら当然だな。
エリ&??:いざという時になるって時点で不幸だな。
作者   :し〜っ、黙ってれば気づかないんだから。
???  :で、俺はどうなのかな?(--)
作者   :お前の名前まで出すと説明文が増える。
      唯でさえ説明文多いんだから。
      俺文章力低いし・・・・。
???  :判ってるようだな。
      しかし、俺が居ればあんな条件無くても簡単に纏められたのに。
作者   :それじゃ話にならないだろうが!!
      確かにお前なら言いくるめて何とかしちまったろうけどな、
      だから使い難いんだよ(涙)
エリアス :で、1番の問題の会長については?
作者   :エリザは、あんなもんだろう?
      ゲームではルーファス&デイルが相手だから、あんな言葉使いだろうけど
      ウイザーズに関わって無い他の先輩が相手ならあんな物だろ?
      まあ、ルーファス相手のはテレ隠しだと思ってるし、俺は。
エリアス :なるほど、俺は唯の先輩と思われてるから、ああなんだな?
作者   :尊敬はされてるけどな。
エリアス :・・・・(照)
???  :・・・ふっ、若いな。
ルーファス:同じ歳だろ。
      ところで続きは何時頃終わるんだ?
作者   :ラシェル、マックス、真琴、セシル、蒼紫に関してはプロットは出来てるんだが
      重大な問題があってな。
ル&エ&?:重大な問題?

作者   :冒頭ギャクが思い付かない〜〜!!!

ル&エ&?:一遍死んで来〜い!!!

スパァ〜ン!!!

作者   :感想お待ちしてま〜す〜〜キラン☆


TOP   戻る