FD'sM〜攻略〜矢萩美幸

矢萩 美幸やはぎ みゆき

CV.葉崎 みなと


8年前に事故で両親を亡くし、8才離れた兄と共に
親戚などを転々とする。そして美幸の兄が主人公の
姉と結婚した際に、矢萩家に養子として迎え入れら
れた。現在兄夫婦の家に居候しているが兄が不在の
ことが多く、なつみには無いかと気を使うこともあ
り、独り暮らしの主人公の所へ押しかけて来ること
も多い。
 
誕生日:3月6日
年 齢:17才
血液型:B型
学 年:高校3年
趣 味:俊平ちゃんの世話

〜攻略フロー〜
7/30ちょっと抵抗してみるか
 ・・・はぁ
 居留守を使う
7/31美幸と一緒に
 やっぱり気のせいかな・・・
8/1さっさと帰ろう
 関係ないしほっとくか・・・
 あ、そういえば用事が・・・
8/3軽く切れてみる
 美幸のバイト先に顔を出す
 もちろん嫌いじゃないぜ
 関係無いので見逃す※1
 鹿児島・対馬・松前
 もう少しくらい・・・
 美幸を待つ
 気になるので声をかける
 何かに悩んでいる様子だった・・・
 別に、今と変わんねーんじゃねーの?

※1ふれあいショップで???を購入しないと選択肢は出ない

攻略  TOP