FD'sM〜攻略〜寿まつの

寿 まつのことぶき まつの

カンザキカナリ


物事に対して非常にクールで、中学生とは思
えない大人びた感じを受ける14才の女の子。
過去に起きた事件以来、同年代の友達を嫌い、
自分より年上の人間と付き合うようにしている。
 
誕生日:11月23日
年 齢:14才
血液型:O型
学 年:中学3年
趣 味:特にない

〜攻略フロー〜
7/30素直におきよう
 はい!
7/31素直に応対する
 美幸と一緒に
 やっぱり気のせいかな・・・
8/1さっさと帰ろう
 よし、成敗してくれる!
 あ、そういえば用事が・・・
 気になるので聞いてみる
 まつのに付き合う(誘いを断る※3)
 関係無いので見逃す※1
 鹿児島・対馬・松前
 それでもまつのに付き合う・・・
 起きるか・・・
 一人で街へ行く
 ここは気づかなかったことに・・・
 気晴らしに入ってみるか・・・※2
 それでも俺は力になりたい!

※1ふれあいショップで???を購入しないと選択肢は出ない
※2今日はそんな気分じゃないかな・・・でも可
※3攻略は失敗だがCG埋める為に一度は選ぶ必要あり

攻略  TOP