庭球王子様選手権



と、いう訳でコスってきましたv
今回は優紀ちゃんも可愛くてかなりご満悦♪

・・・実はねぇキヨ着る気全くなかったんですよー・・
でもとある人(K吾)の為に着たんですよー・・・
だって攻めてくれるってからさぁ・・・

どうだったかはきっと皆さんの想像通りです(爆笑)

※後からもう少し写真増えると思います☆


跡部 景吾・・・ジョバっち

亜久津 仁・・・ロビンさん

亜久津 優紀・・・きあぬ嬢

壇 太一&がっくん・・・つづちゃん

忍足侑士・・・りーな

千石 清純・・・佐倉




可愛いでしょーーーーーーーーーーーー!?
この親子!!!いつでも婿入りするからね〜♪優紀ちゃんv
だって「亜久津家に婿入りだからね!清純くん」って言うからさ〜♪




     
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜と?
これは何だっけ?跡千だっけ?・・・・カップリング?
変だなぁ・・・おかしいなぁ・・・・・・・・・・
千菊で忍菊。あと何だっけ?不二が居れば完璧なんだっけ?
・・・・・そっか・・・・自分の押すカップリングの為なら
着替えもするか・・・きあぬ嬢よ(笑)





うちの氷帝レギュラー(ダブルス)の二人でっすv
侑士格好いいし!がっくん可愛いし?
ずるっこいよね???

・・・かなりマジで皆の氷帝揃い見たいんですが?