羽村のチューリップ畑を見てきました

     4月20日羽村市の根がらみ前水田のチューリップを見てきました。お天気は曇り模様でしたが
     沢山の人が出ていました。ここには40万本のチューリップがあるそうで、模擬店も沢山出ており
     展望台(4m程度)も設けてありました。これだけの花を咲かせるには地元の関係者の皆さんの
     苦労があってのことと思います。

     入場料は無料ですが、多摩川河川敷の駐車場が500円でした。
     チューリップは正に満開でしたが、4月29日までチューリップ祭だそうです。

(40万本のチューリップは壮観です。この写真には
7割程度のチューリップが映っていると思います。
(ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。)
(ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。)
(ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。)
これが展望台からのチューリップ畑です。
色とりどりのチューリップの絨毯です。
スでダブルクリックして、文章を入力してください。)
こんなのがありました。チューリップのチューリップです。
このチューリップのチューリップは近くにある桜の花びらで綺麗な
背景が出来ていました。