らう゛の写真
こんにちは・・・はじめまして。
アメリカンコッカ―スパニエルの「らう゛」です。
2000年1月3日生まれの女の子。
超〜甘えん坊で寂しがり屋・・・でも お転婆娘。
ママと同じで とっても食いしん坊のグルメ・・・。
最近ちょっとポチャ系気味になってきたので
カロリー控えめ手作りおやつでダイエット中。
ママは私を セラピー犬に育てたいみたいだけど
まだまだお茶目なお年頃・・・溜息ついてるママです。

このコーナーは 「らう゛」の爆笑エピソードを交えて
わんこ話てんこもり!お楽しみ下さい。

我が家には ゴールデンレトリーバーの「ダディー君」4才もいますが
「らう゛」に存在を押され 健気な生活を余儀無くされています。
「私がいっちば〜ん!!」とばかりに 私が他のワンを可愛がってると割って入ってきて
おちおち「かっわいー!!」なんて口にしようものなら がぅー!と大変な騒ぎ。
最近やっとお留守番ができるようになってヤレヤレ・・・なのですが
ワンとの暮らしは膨大なエネルギーを必要としますね。
しかし抱っこすると ぬいぐるみの「クタ犬」のようになる「らう゛」。
単純な愛の形を教えてくれているようにも感じ
私も彼女から エネルギーをもらっていますね・・・。
今もパソコンにヤキモチ焼いてるらしく 鼻先つついてキーボードと私の間に入り込み
膝の上で寝ています。おっ重い・・・足が痺れる。
今頃はまだ良いのですが 夏は暑っ苦しくて「頼むよぉー」の世界・・・。
まっ 真っ黒長毛犬ゆえ暑がりの子ですから
その頃は もっぱらクーラーの風先で過ごしてくれますが・・・。
お宅のワンちゃんは どんな風にお過ごし?

ダンディーなダディー
わんこエピソードを通して LOVEって・・・をお伝えしていきたいと思ってます。
あなたのわんこ話もお知らせください。お待ちしています。
ダディー写真
らう゛日記