10月10日。凸凹ランド第2回目である

が、台風の直撃コースの為に、ゲームのできる天候か解らなかったが、

その前日、台風も通り過ぎ去り、何事もなくゲームが出来るかと思った


だが、神様って奴ぁ意地悪で

台風が通り過ぎたにも関わらず、凸凹ランドを運営している

モケイパドック側から、『使用中止』の指令が下された。

マヂFackin God。

手前の額にBB弾を喰らわせてやろうか。と
もちろん、口に含んで 空圧で吐き飛ばした奴限定で


そんな神の意向に背くのがNEWDECIDS。

P9999の「とりあえず、フィールドに行ってみるぽ」の一言で、

中止と判断し、惰眠を貪っていた俺とマルコが

マウントポジションで、額にルガーの銃口を突き付けられ、目覚めた。


普段なら、フィールドについているであろう時間に出発し、

フィールドに到着。

途中、飯を食いつつ準備は万端に。



フィールドの駐車場へ向かうと、中止だと言われた筈なのに 車が点々と・・・

ここにも、サバゲバカツワモノ共が居たようだ。


ちょうどゲーム中だったのか、誰も居なかったのだが

時間が経つにつれて、バラバラと戻ってきた。

しっかし・・・主催者が中止にする気も解るぜ

人が来るまで周りを見てみたんだが、

大木が 真ん中から折れてたりして、明らかに危険極まりない。


それでもやろうってんだから、ホンマもんの馬鹿共だよなぁ・・・と。



参加を伝え、さくっと着替えを終わらせて

自分の銃を弄っていたが、なかなか着替えの終わらないメンバー。

今回、P9999とカタナは 真BDUで参戦した。


P9999

カタナ


やっと着替え終えたかと思う、

マルコのバッテリー(充電)忘れ発覚。

周りの人に頼み、バッテリーを入手し ゲームスタート。


俺も予備バッテリーを持っていたが、

コレでゲーム途中に切れたら終わりなので、生暖かく保存。



今回は、途中参加ってのもあり 人数合わせでチームがバラバラに。

チーム分けは・・・

赤:P9999・マルコ
黄:カタナ・Dr.大神(俺)



第1戦目・・・「変化したフィールド」

第2戦目・・・「作戦名:結果的にOK(作戦?」

第3戦目・・・「島の攻防」

第4戦目・・・「脅威のヌガーP08」




戻る