<上2点 Naoka Togashi様 御提供 撮影者 unknown 於81年5月同志社大学>

<上4点 Naoka Togashi様 御提供 撮影者 unknown 於81年5月同志社大学>

<上3枚 Naoka Togashi様 御提供 Urban Synchronity >

圭骸ーさりげなく置いてみましたが、これは貴重な物です。上2枚がEP-4単独で、下がB-2units

とのジョイントのもの。Naoka様は、その時のハンサム・ガイの写真も送ってくださった。

まぁ、この頃の格好良い事、そしてカヲルとの相性の良さ。企画が流れたのは痛恨だ。

Naoka様はメールでこのUrban-の思い出を寄せてくださった。

・整理券配布の際、観客同士で美しい譲り合いの精神が発揮された。

・開場待ちの客が池に落ちそうになった(それは私)

・打ち上げは先週開店したばかりのdeeBee's.外の壁に坂本龍一の

巨大なサインとEP-4のつつましいサインが残されたが、これが

呼び水となって、すぐに修学旅行生の落書きに埋められた。

・ミッキーマウスの耳を付けた女子高生が、坂本龍一の番になると
 とたんに「前の人、座ってくださーい!」と連呼した。
(編集、文責 圭骸)

圭骸ー最後に注目頂きたいのだが、なぜニュー・ウェーブ系ギグに現れる

「戸川純系ヘンタイよいこ少女」は必ずと言って良いほどに、あの「ミッキーの耳」を着けて

いたのか。あの巨大な耳は「受信機」の役割を果たすのか。皆様の周りにも

居なかっただろうか。

ともあれ、貴重過ぎる写真をNaoka Togashi様ありがとうございました。

EP-4_8205_03.jpg

<続 82-5-21 in 同志社大 画像提供はお馴染み Naoka様(有難う御座います)>

kaoru39.jpg

kaoru40.jpg

<上2点 Purita-X様 御提供 from ペリカンクラブ>

kaoru37.jpg

kaoru38.jpg

<上2点 Naoka Iogashi様 御提供 81年6月 のいづんずりの福田氏が主宰されていたミニコミ誌より

teito01.JPG

teito02.JPG

<上2点 角川書店 小説王84年6月号 撮影 伊島薫氏>

<上2枚 お馴染みNaoka様 御提供 82-5-21 in 同志社大>

kaoru45.JPG

kaoru44.JPG

kaoru43.JPG

<上3枚 ぺヨトルEOS 83-02>

kaoru41.JPG

<工作舎 遊 81-6 国籍不明の京都人>

kaoru47.JPG

<JICC出版局 88年「Rock File」>

kaoru49.JPG

<工作舎 遊 81年5月号>

HOME