記事タイトル:EP-4の初代ギタリストは意外にも 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 7of9   
EP-4のギターはRNA-O時代から同じですよ。
一貫して同じエナジーです。
EP-4が他のバンドやその時代のオーラエナジーが異なってるのは
ヴォイス&ギターだけです。
皆で考えてみよう。
[2004年9月22日 21時16分22秒]

お名前: クリスタルモンスター      
早速のレスありがとうございます。
タイトルの件、実は当時レコーディングエンジニアをやってらした方から聞いた話
なのですが、、、。どうなんでしょうねえ。

布袋氏が
>1979  アマチュア・ロック・コンテスト入賞後、上京。
そして80年の夏、EP-4に好機氏がクレジットされてるのなら、
もしも布袋氏が在籍してたとしたらほんの僅かな期間だったのかも。

EP-4は京都出身ですが、バナナ氏はどうだったんでしょうね。
確か長崎出身だったような、、、。
[2003年5月20日 0時5分11秒]

お名前: tocox   
確かに興味深い話しですが、なんか信憑性が薄い気がします。
布袋プロフィール : http://face.ruru.ne.jp/hirataka/hotei/hotei_p.html
ボウイのヒストリ : http://www.eurus.dti.ne.jp/~b-blue/historyofboowy.html
場所も離れているし(京都と高崎)、年齢からいってもね。
[2003年5月19日 20時32分45秒]

お名前: 圭骸   
更新準備をしていて、ふと掲示板に訪れたら、おお懐かしい
旧友。お変わりありませんか?
いただいた情報、興味深いですね。圭骸所持の最も古い
資料が、80の夏頃のもの。この時には好機さんがGで
クレジットされてたので、それ以前なのでしょうね。
オート・モッド、マダム・エトワルダ、サディ・サッズ、、、
この辺をもうちょっと整理すると、線でつながりそうですね。

いや、お元気で嬉しいです。また登場してください。
[2003年5月19日 7時51分4秒]

お名前: クリスタルモンスター   
ども。おひさしぶりです。
ただいまとある当時の関係者のかたから聞いたはなしなんですが、
「EP-4の初代ギタリストはボウイの布袋だった」だとか。
EP-4を脱退してからボウイを作ったらしいです。

そういえばバナナ氏(先日再々逮捕だとか?未確認)も後に
布袋のソロアルバムに参加してましたね。そのときのつながりなんでしょうか。
[2003年5月19日 0時55分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る