記事タイトル:1983.5.21-その日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 圭骸@管理人   
みなさん、こんばんは。
BUGさんに想を受け、メインページに
「ない」が「ある」EP-4 NEWS
という項目を設けました。どんな些細な情報でも構いません。
思い出した方、そんな気がする方、どうぞ、こちらか
EP-4 NEWSにお書き込みのほどを。
勿論、他の項目もお待ちしております。
[2001年6月5日 21時51分41秒]

お名前: 圭骸@管理人   
つるはしさん、初めまして。
貴重な書き込み、誠に嬉しい限りです。
ラーメンのくだりが、じーんと来ます、、、。
ウタノコージビル3Fは、dee-beeのことでしょうか。B-LIVEの。

どんな事でも結構ですので、またお書き込みください。
お待ちしております。

実に、大切な資料もお持ちで羨ましい限りです。
[2001年5月23日 6時36分22秒]

お名前: つるはしくん   
1983.5.21名古屋から同行しました。
わたくしはメンバーから何故か“つるはしくん”と呼ばれていました。

・5.21に撮った写真やネガ、
(アルバムにはステッカーにシルバー・バージョンが張ってある)
・ペリカンクラブ5+6合併号(1984 No.25)、
・Fool's Mate  83.06
・レヴ創刊号
なんかが書架の片隅にあります。
ブルー焼きしたカヲルさんのイイ写真も探せばあるでしょう。

※スタック・オリエンテーションが百万遍のそばにあったとき、
薫さんのコレクションをたくさんダビングさせてもらったなあ。
ラーメンばかり食べていた。

薫さん、タツオさん・・、懐かしい。
どうしていらっしゃるのか?
当時は山科に住んでみえたんですよね。
アークヒルズへ行っちゃってからの消息はよく知りません。
バナナ君はその頃は南佳孝の「冒険王」をやってましたね。
そのあとが陽水さんかな。

ウタノコージビル3Fの店しってるひといるかな?
[2001年5月23日 0時10分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る