記事タイトル:hello,friend ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しゃちょう   
プロレスの話はプ板でね
[2001年7月2日 21時30分57秒]

お名前: 亀皮のび一   
ここでの話題ではないかもしれませんが
圭骸さん、カルガリースタンピードプロレス
みてます?ブラックメフィスト対クリス・ベノワ
いいですよ。JSKYSPORTSです。
[2001年7月1日 2時28分12秒]

お名前: 圭骸@管理人   
kumasanさん、初めまして、これからもよろしくお付き合いください。
やっぱり「COCONUTS」が、ふと歌いますね。この曲が印象深い方が
多いようです。
また、豊富な体験をお持ちとお見受けしました。どうぞ、お気軽に
お書き込みください。楽しみにお待ち申し上げております。
[2001年6月22日 2時30分3秒]

お名前: kumasan   
圭骸様。
EP-4ファンページなどというトンでも物を作成するとは、感謝感激です!!!!
季節の変わり目、じめじめと鬱陶しい季節ですが御自愛下さい。

さて、小生が体験したEP-4のライブは
・ピテカントロプス
・池袋西武の駐車場
・青山、なんとかホール(今はない)
・渋谷のどこか

曖昧な記憶で申し訳御在ません。
しかしながら、ライブ自体は強烈で、今でも街を歩いているときに突然、コッコ、コッコ、コッコナッツーーと口ずさんでいる自分を発見して驚いており、その衝撃度がうかがえましょう。

また、小生の同級生が当時、WAVEの製作部門に在籍しており、業界話としてEP-4の録音実秘話を聴いたことも御在ます。
アナログ盤も実家にいくつか有るはずです。
久しぶりに引っ張り出して聞いてみたいと思います。

また何か思い出したら書き込みます。
[2001年6月21日 19時56分30秒]

お名前: 亀皮のび一   
しゃちょうさんのご指摘どおりです。間違えました変換。
では、再度、最近どうしてますか?圭骸さん。
[2001年6月17日 0時19分51秒]

お名前: しゃちょう   
このウェブの主宰者は
「形骸」さんじゃなくて「圭骸」さんでわ?
[2001年6月15日 22時22分53秒]

お名前: 亀皮のび一   
形骸さん、最近どうしてますか?
[2001年6月14日 3時56分43秒]

お名前: 亀皮のび一   
現在、録好調に進行中。本日五円禿誕、我過剰に禿発言し
禿怒少。デブ返攻撃来る。
[2001年6月7日 1時55分2秒]

お名前: 圭骸@管理人   
みなさん、こんばんは。
BUGさんに想を受け、メインページに
「ない」が「ある」EP-4 NEWS
という項目を設けました。どんな些細な情報でも構いません。
思い出した方、そんな気がする方、どうぞ、こちらか
EP-4 NEWSにお書き込みのほどを。
勿論、他の項目もお待ちしております。
[2001年6月5日 21時55分19秒]

お名前: 圭骸@管理人   
のびいちさんも、たまに書き込んでくださいね。
[2001年5月13日 23時28分48秒]

お名前: 圭骸@管理人   
カメカワさん、ステキなHNですね。どうぞよろしく。
[2001年5月3日 3時28分25秒]

お名前: 亀川のびいち   
開店おめでようございます。影ながら応援いたします。
[2001年5月3日 1時56分22秒]

お名前: 亀皮のびいち   
開店おめでとうおざいます。影ながら応援しております。
[2001年5月3日 1時52分56秒]

お名前: 圭骸    URL
こんにちは、EP-4ファンページ作成者の圭骸(オトコ)でございます。
今後とも宜しくご指導ください。
さて、掲示板ですが、EP-4の情報や当時ギグを見たご感想、彼らへの想い、
そして80年代ニューウェーブまで、お気軽にお書き込みください。
では、よろしくお待ちしております。
[2001年3月25日 14時13分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る