記事タイトル:EP-4、私の好きな曲 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: tocox   
圭骸さんのおっしゃる通り、「♪♪ ココ、ココ、ココナッツ」しかないでしょう、第1位は。
X収録のCOCOのversionが好きでした。
この曲に続けてシックの「おしゃれフリーク」をかけて、DJごっこやってました。よく合うんだ、これが。
実は全アルバム所有してるのですが、手元になく10年以上、音は聴いていないのですよ。(トホホ..)
で、ほとんど憶えていない。でも、2位に挙げるとしたら、The Framp Jumpかな。
[2002年2月10日 19時9分52秒]

お名前: 圭骸@管理人(安静中)   
どうも皆様、圭骸です。
大体、曲が出揃いましたので、今後の参考や
プレゼントのために、こんなコーナーを設けてみました。
作っといて何ですが、これほど1位が明らかなアンケート
も珍しい(coconuts)。
EP-4、私の好きな曲[3] が半年続いても、構わないので
やってみましょう。2,3曲でお願いします。
お暇がございましたら、どうぞ宜しくお願いします。
[2001年11月29日 4時29分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る