昭和崩御のインナーにはーその2


 いちばん下が分かりやすいだろうか?

yasou5.JPG


 詩の下部に、小さい活字がご覧いただけるだろう。

 これは、当時から友人と「なんて書いてあるんだろう」と悩んでいた。

 えんぴつでなぞっても、見えない、読めない。なにせ、白に白字、おまけにウラ焼きだ。

 ここまで厳重にロックされているからには、大変な秘密が隠されているに違いない。

 違いないが、「YMO散開ライブで、なぜコズミック・サーフィンをやらなかったか」も重要だったので

 話はそこで終わった。


 しかし、気になる。

 ということで、スキャナーを工夫して、なんとか見られるようになった。

 そこには驚きの事実が……


ulf1.JPG

ulf2.JPG

ulf3.JPG

ulf4.JPG

ulf5.JPG

ulf6.JPG

ここまでは、UNIT3


ulf7.JPG

ulf8.JPG

ulf9.JPG


いかがだろう。LF-Xには「くつひも計画」の答えの手掛かりが隠されていたのだ。


 佐藤薫は、「くつひも計画ってなんですか?」と問われ

 「10年経って、分かったほうが面白いでしょう」

 と答えた。

 10年どころか、300ヵ月も過ぎてしまった。

 ブーツストラップ、量子力学。

 EP-4は、いつまでもいつまでも問いかけてくる。


 と、ここで終わるとシンミリするので、馬鹿話を。

 当時「Heaven」の長だった山崎春美が、鼻に豆を詰めて「フンッ」と発射し

 「これがフランプ・ジャンプですね、松岡さん」

 と言ったそうである。


                          HOME       その1へ